マックコラボ第二弾

イメージ 1

第二弾行ってきました(´・ω・`)

今日からコラボの第二弾だったので、さっさと消化してきました
コーヒーは無料キャンペーンだとかで代金要らなかったのでちょっと得した気分に
何回かに分けるつもりでしたが、しばらく天気も悪いようですし雨の中何度も通うの辛いので一回で済ませました
てりやきは美味しく完食、クラブハウスも何とか完食、ベーコンは半分程で断念
やっぱりベーコン無理だわこれ('A`)
味付けが濃すぎるというかもう塩辛い。店出て家帰った後も口の中違和感あったもの

今回もチェックインはベーコンが足引っ張って5分ほどかかりました
あと二つは問題なし

残すは来週水曜からの第三弾のみ
早く終わらせて楽になりたい気持ちと、また3つ食べなきゃいけないのかという複雑な気持ちの葛藤ががが
とりあえず今週はこれで無事消化出来たので、安心して次回待とうと思います
お腹の調子がいろいろマズイ…