雑記

あっという間に日曜日も終わり明日からまた新たな一週間(´・ω・`)
今週は仕事量的にも色々キツくてバタバタしてたんですが、それ以上に
職場で倒れた先輩(40代前半)が搬送先の病院で亡くなったとの連絡がありました
前日まで元気にしていたのにと、ただただ言葉失うばかり
聞いたところによると同僚と話している最中に突然倒れ、すぐに救急隊を呼びAEDなどで処置したそうですが間に合わなかったとの事(救急隊が駆けつけた時には既に相当厳しい状態だと言われたとの事でした)
入社してから色々教えて頂き、本当にお世話になった方だっただけに未だに信じられません
明日とかも、「おぅ、心配かけたな(ハハハッ」って普通に出勤してきそうな感じさえあります
嘘でしょ…

健康にしてても、ある日突然
話には聞いたりしてましたが、いざ身近で起こり体験するとなんとも言えない気持ちで一杯になります
今一度この機会に自分の健康や体調管理なども見直してみようかなと考えさせられました
悲報に接し、悲しみにたえません。心よりご冥福をお祈りいたします。

人手的な意味でも、仕事大変になりそうですがまた明日からガンバリマス…