マラソン開始

イメージ 1

色々あって遅くなりましたが、無事手元に第一巻が到着しました
約半年に渡る全巻マラソン始まったんだなぁとしみじみ
とはいうものの、もう全巻一括で代金の支払いも済ませてあるので後は毎月届くの待つだけなんですが

円盤全巻そろえるの久しぶりですねしかし。
グラブルの前はモバマス。その前はISまで遡るので、いかに業界に還元していないのかがよく分かr(ry
まぁ見ることは無いと思いますが、毎月楽しみにしたいと思います。
毎週何だかんだでabemaで見てますが、音楽とても楽しめてるのでサントラ早く欲しいですね。
本編はゲームなぞってるだけなので特に…。というか男主人公採用した時点でもうなんかアレ('A`)

全巻通して唯一の特典キャラのカタリナは、やはりお察し性能だったようで
まぁスキン用ですかね。マウント無いなら特に入れる枠も…

1日のGWあっという間に終わってまた明日から平常運転
半額キャンペーンろくに満喫できてませんが、マイペースに頑張ります