雑記

昨日イベントの為撮影断念した某場所、
今日副業の帰りに寄ったら今度はクリスマスのイルミネーションで飾られててもう('A`)
年内は無理そう、年明けたらにしよう…

お空はまた炎上案件?になってて傍から見てる分には楽しめてますね
泥率がおかしなことになってるとかいないとか
そんな目に見えてすぐ分かるところ弄ったらこうなるって何で分からないのかね
終了まであと1日ですが、必要本数集まってません^p^
今日帰宅してから食事の時間も返上して3時間強ポチポチしましたがダメ
明日やって落ちなきゃ諦めますかね。FGOもあるしそんなにお空に時間かけてられない

FGOはクリスマスイベントのBOX開封作業しつつ7章進行中
BOX明けても、種火どんどん出てくるけど育てる鯖いないんだよなぁ
倉庫には放り込みましたが、もうプレボまでパンパンで明日以降のログボも受け取れない状況で頭抱え中
適当な鯖に突っ込むかぁ勿体無いけども

朝一気に寒くなりましたが、風邪など引かぬよう体調管理に気をつけつつソシャゲライフ満喫できればと思います
明日も早いので簡単ですが今日はこの辺で
オヤスミナサイ