コラボ二弾終了


藍子:15枚

志希:6枚

フレ:4枚

奏:4枚

美波:7枚


お疲れ様でした


昨夜終了した、バハとモバマスのコラボイベ
毎日褒章ギリギリのラインしか稼がない適当プレイでしたがこんな感じで終了
初日は、イベ始まってるの気付かず全く触らないまま終了
チームは結局勝ったのにラウンド貢献度足りないせいで2点分がパー
最終日も、褒章は足りてたものの累積獲得ptが足りないのでミナミが1枚パー

SSRは記念品程度にしかならないのでいいんですがLG…
まぁ、上位入賞して上限突破しないとデッキにすら入らない時点で半分諦めてたんですががが
藍子以外は4Mで作って図鑑だけ埋めますかね
もうちょっと真面目にやれば良かったなぁと思わなくもなく(´・ω・`)
久しぶりにバハ触りましたが、所属団がほぼ死んでて色々察しました

次は5周年?だったと思いますが、何やってくれるのか期待しつつ、またログボ+α勢に戻ろうと思います
あんまり触らなくなる前に手持ちのカード全部水粉にしておいて良かったなと
久しぶりにバザー覗いたら目が点になりましt