続・プロバハHL

イメージ 1

今日はプロバハHLのお誘い受けましたので、お昼過ぎから2時間ほど連戦に便乗させていただきました。
18人がクエに入って始まるまでに5分ちょっとかかってるので、実質20分弱くらいでしょうか
サクサク進んで快適でしたし、お誘いいただいたことに感謝しつつポチポチ

ビショはまだ必須武器のニルヴァーナが作れてないので、大体ホリセでの参戦になりますね。
野良の募集見てると、参加条件が鞄装備して戦力60000~なのでとてもじゃないけどむーりぃー('A`)
武器の+は全てグランデ編成の闇武器に振ってしまっているので、もう振りなおす気力ががが

今日は麻痺がかなりの頻度で入っていたのもあり、25%以下でもそんなにカツカツにはなりませんでした。
ほとんどブレイクと麻痺だったしつよい

ニコ生やツイでの募集も増えてきて凄く活発になってきてますし、今の内に角集めきりたいなと
とりあえず1本分は集めきりましたので、あとは赤い紙だけ集めて短剣強化できればと思います。
剣と斧辺りも余裕あれば強化していきたいところ

今週は副業が日曜日まで夜勤が続くのでAT全く触れないのつらい所ですが、まぁ適当に頑張ります。
空き時間はビンゴでもしてよう…