一部排出停止

結局今日も副業でした(知ってた
帰宅してグラブルポチポチしようかとマイペ開いた所、いつの間にか告知が

イメージ 1

?????

ガチャから出るSSR武器は全部キャラ解放武器になるようで
いや、これどうなんですかね

キャラ被り武器の救済として追加されるムーン実装に合わせてのこの仕様変更
ガチャからキャラ武器出安くしてやるんだから、交換レート上げるよ^p^
って煽りにしか見えないんですがそれは(完全に病気

ムーンがキャラ武器の救済だなんだって声よく見ますが、そもそも一度出た武器だけ露骨に被る糞みたいな仕様を先に何とかすべきであって、被りそのものを救済したところで(ry
同じキャラ解放武器ばかり8本も9本も引いてるのに未だに引けてないキャラ武器何本もありますし、本当に中の設定であれこれしてるとしか思えなひ

キャラ解放のない武器(最終上限解放組)は別の入手方法を用意するとなってますが、入手方法によってはこれまでサプチケでせっせと交換して来た層から不満の声出そうな気もします。

ダマスカスや上位サプチケの交換レートが暗雲立ち込めてきた気がしてなりませんが、あと5日震えて待ちます
どうなるんだろうなぁ本当に('A`)