雑記

今朝は4時に起きて吹雪の中自転車で駅までダッシュ
電車で移動後、再び自転車に乗…れNEEEEEEEE
足首くらいまで積もってた雪と、前見えないくらい叩きつけてくる雪と風
日が昇ってないため真っ暗な中、結局諦めて自転車を引いて徒歩で副業先まで歩くこと50分
いざ到着して勤務時間始まって少ししてから外見ると、朝の吹雪はなんだったのかってくらいの快晴('A`)
そんなすぐに天気変わると思わなかったよ…電話一本で休めば良かtt

汗だくで一日過ごし、さぁ帰るぞと準備してたら残業ガーとかいういつもの係長のアレ
結局残りまして、先程帰宅。 
もう何もやる気しない;;
雪は9割以上溶けてましたね。明日は大丈夫そう

今日も何も出来てませんが、足が色々限界なのと眠気耐えられそうにないため諦めて寝ます
明日と明後日は残業蹴ったので早く帰れる…ハズ

お空も色々更新あったようですが、チェックは明日に回します。疲れた寝よ…