12月分サプチケ

イメージ 1

引き伸ばして引き伸ばして2週間ほど悩みましたが結局こうなりましt

闇はバハ持ってないからキャラ取ったって仕方ないってのはあるんですけどね('A`)
強化したいのは光→光の武器集めるのに強化しないといけないのは闇
モンハンでよく見かける、狩りたいモンスターを狩るための装備を作るための(以下ループ

今回のサプチケは、ナルメア、リルル、ヨダル、アテナ、マリウスの5つでギリギリまで葛藤
した結果、水パは眼鏡リミカタシルヴァランスロ辺りで特に困ってない&そもそもマリウス4凸してないので話にならないってことでリルルとヨダルは後回し

アテナとマリウスは、今後キャラアップは数多くあるのでどこかでナルメアは被るに決まってるんだからこのどちらかにするのが一番正解…ってのは分かってたんですが、今回交換したところで実用レベルに持っていくためにはもう2つ必要ってところで躊躇し、モチベ回復も兼ねてナルメアに

Wiki斜め読みしてますが、とにかく色々分かりにくい印象しかないので頭抱えております。
とりあえずレベル上げて、半減期間中にいろんな使い方試しつつ光武器集めに活用していければと思います。

もうとり急いで欲しいキャラはこれでいなくなりました。(あえて上げるならパーシヴァルくらい
ので、次回からは無難に50%石選択して凸っていければと思います。

まぁ次回開催までに恒常に交換候補に入れる性能のキャラ追加されて結局頭抱えるんでしょうがw

さて明日は今年最後の一日
グラブルも本番の年末ガチャですし、楽しみにして今年最後の副業に臨めればと思います。
何で大晦日まで出て行く必要あるんだよホント馬鹿

ガンバリマス…