11月団イベ終了

昨夜で11月の団イベが終了
闇有利でしたので、バハ持ちがヒャッハーしてた印象です。

今回は、イベ期間の副業のシフトの関係もあり、ほとんど参加できず…
最終日に5千万ほど稼ぎましたが、微々たる物で本当に申し訳ない限り

箱の方は、1,2,3箱目全部がほぼ底
泣きながらリセットした4箱目が120枚でナンバーズ武器出てきてスマホ叩きつけました
1~3箱目浅くしろって何度言えば(ry

消費については、汁換算で110本ほど。種粉はほとんど使ってないですね。
とりあえず最低ラインの4箱は空けられたのでまぁ良し
金剛も獲得できましたし、キャラチケと石チケは安定のRでした。
来月はもう少し時間的に余裕あるといいなぁと祈りつつ、戦力強化にまた励もうと思います。
闇は本当に無理('A`)

さて今夜からの月末イベと高難易度マルチの準備しないと…