雑記

お空の運営からのお知らせに、垢の利用制限についての項目が昨日追加。
該当するアカウント数17万とかもう分かんねぇなこれ
ほとんどが業者垢なんでしょ?騙されないよ?
まぁ制限かけても1日で解除してる時点で能無し以外の何者でもないんですが
というか、何やっても1回目は目をつぶるよって公式が言っちゃうのはどうなんですかねこれ

某所は相変わらず返金祭で盛り上がってるようで
昨年とかの課金分まで遡って申請できるみたいで声出ました。
林檎勢息してないんですがそれは

私も次からはぐーぐる経由での課金に切り替えようと思います。馬鹿馬鹿しくてやってらんねぇ
この騒動大きくなってから、具体的な数字出してお知らせ始めた辺り相当効いてるんだろうなとは思います。
今でもtwitterで@HarutaKoichiで検索かけると凄いことになってますし
ざまぁwwwwww

私は林檎勢なので今回のゴタゴタに参加できないの悔やみつつ、眺めていたいと思います。
今回のはきっかけで、これまで溜まってた鬱憤とか不満が一気に爆発した感もあるしね、何とも言えない気も

明日の人気投票の結果受けての排出率アップのガチャも、
今回のゴタゴタ悪用する層が一定数は出てくるんだろうなとか思いつつ



今日も普通に副業ですが、休日出勤扱いにならない祭日の出勤とか本当にやる気しない('A`)
電話一本でサボろうかと思いましたが、もうちょっと後に取っときまs
イッテキマス…