雑記

輝きとか武勲でやる事一気に増えたグラブルのモチベが上がらない助けて
マグナとかもうほとんど終わりかけてるのに、またAP大量に突っ込んで毎日通うとか拷問かよ('A`)
低レアリティの参戦ボーナスだとかデイリー、ウィークリーの上限だとかで面倒くささ半端なくてアレ
共闘のデイリーこなすだけで精一杯なのにきついなぁうーん…
まだほとんど触れてないので、その辺どうするか含めて動き方ちょっと考えますかね。 

今週は順番だと夜勤のシフトだったんですが、また例によって係長の気まぐれで突然変更くらって予定がパーに
一か月分のシフトまとめて出せよって何回言えば分かるんだよ
前日とか当日にならないと翌週の予定決められないとかどんな無能なんだよ氏ね
文句言ったら、仕事量に応じて臨機応変に…とか抜かし始めたので話し切り上げましたね。付き合ってられねぇ

愚痴りつつ今日も副業これから出発です。

また今日はお昼の突然の訃報に驚きました。
ご冥福をお祈りします。