名古屋おふ

今日はモバマスグラブルTwitterで良くしていただいている方に名古屋でお食事に誘われたので参加してきました。
(先程解散し、帰宅する電車の中でポチポチ更新)

長崎と京都から名古屋に来られてたとかで、声かけていただいたので副業終わってから参戦

私が1人遅れたのもあり、実質4時間程の飲み会&ゲーセンでしたが、普段Twitterやネット通してしか関われない方と直接お会いしてお話できたのは凄く楽しかったです。

普段あまり外に出ず、基本自宅に引きこもってるので良い機会でした。ありがとー!

何から何までお世話になりっぱなしだったので、いつかお返ししたいなと思いつつ

帰って寝ます
楽しかった…