雑記

スマホのない生活一日目にして早くも色々折れそうでもう('A`)
移動時間と副業の休憩時間やることなさすぎてアアアアアァァァァァ
週末までに何とか頼む…頼む…

グラブルはイベント今夜から開始になりましたが、復刻の討滅戦でした。
四象の朱雀とばかり勘違いしてましたが、アレ来週からなんですね。
もう半汁と栄光くらいしか欲しいものないので、自然回復でポチポチ触るくらいかなと
この暇な期間に、まだ全然触れてないFate GO進めたい所(なおスマホ

台風で電車は遅れ・運休
出勤も退社もいつもの倍以上の時間かかった上、傘が意味ない程雨降っててびしょ濡れで涙目な一日でした。
明日も雨続くみたいなので憂鬱ですが、台風まともに影響でそうなのは今日だけみたいなのでまぁ…

各種コストも消化終わったので今日はこれにて休みます。