雑記

モバマスのアニメ主題歌の発売記念イベント?
(↑CDじゃなくて各店舗で配布されてる応募券で申し込む抽選のあれ)

17日に必着だったので、14日に2口分ポストへ
どうせダメだろうと期待していなかったんですが、今日切手が足りないとかで自宅に二枚とも帰ってきましt('A`)
ハガキ52円になったの忘れてたよ…
部屋掃除してたら出てきた未使用のハガキ使った結果がこれだよオワタ

まぁどうせ落選だったからいいんだと言い聞かせて壁パンしてます。
クソックソックソッ

もう3口分、別の抽選イベント申し込みしてあるので結果出るまでしばらく祈っていようと思います。

主題歌のshineは2枚買いましたが、シリアルの入力期限夜だと思い込んでたら正午までだったとかで2枚ともシリアルがパーになりました本当にありがとうございました。

申し込みは買ってすぐに余裕を持ってやらないとダメですね、次からに生かします。
ハァ…('A`)