受注生産

イメージ 1


イメージ 2

      /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


残 当

先週末だったかに行われたモバマスのイベント
糞キャパの会場で開催。
当選倍率も凄いことになってて各所で悲鳴上がってて、どんなイベントになるのかと思ったら、当日の物販でも悲鳴上がってて草生えました。

こいつらいつも同じことやってんな、学習しねぇのかしら

だからいつも言ってるだろ
事前に、公演後に全てのグッズ通販で取り扱いますみたいな対応にしてくれと。
会場限定でもないグッズをそこまで渋る意味が分からない
まぁグッズリスト見た限り、限定CD付いてるパンフくらいしか欲しいものなかったですが
当日は数が少なかったのか転売厨が買い占めたのか知りませんが、あっという間に在庫なくなったようで

会場で““しか””買えないんじゃなくて会場““でも””買えるようにしとかないと、どうやっても不満出るだろ('A`)
イベントの記念なんだから会場でしか買えないことに意味がある?通販のコスト?知らんがな^p^

アニプレ+の方で取り扱い始まってるようです。
呟き見た感じ、イベ開催前はやるつもりなかったみたいな感じあります。
まぁ最初からこうなると思ってましたがw

受注生産みたいなので、ポチれば確実に手に入る仕様なのも良いですね。
今後は全部この形式で頼むぞ糞アニプレ

忘れないうちにパンフだけポチってこよう