東京チケ到着

遅くなりましたが再配達分でようやく受け取れました。


イメージ 1

会場の東京国際フォーラムはまだ行ったことが一度もないので、座席表だけ検索してチェック
1階席は49列まであるようなので、全体の1/3より前だって考えればまぁ…
もう少し真ん中寄りが良かったなってくらいの位置ですが。

とりあえず見送らずに参加の方向で動きたいと思います。
祭日なので間違いなく有給放り込まないと厳しそうなのがアレですが
大阪の日に有給使うと、続けてになっちゃうし多分この日は取らせてもらえないんだよなぁ…ドウナルカシラ

余談ですが、チケット確認していると隣で妹
「何、東京行くの?これとこれ買ってきてよ」
何言ってんだお前バッカじゃねーの
押し問答の末私が折れましたシカタナイネ('A`)

気がつけばもう今回のツアー初参戦まで二週間切ってるんですね
チケ申し込んだときはまだまだ時間あるよなぁなんて思ってましたがあっという間でした。
引き続き予習の方続けつつ、当日楽しみに待ちたいと思います。