ローソンキャンペーン

イメージ 1

忘れた頃に届きましたw

以前ローソンのキャンペーンで応募して当選した分ですね。
生茶か何か買って応募するキャンペーンだったような気がするけど自信ないので割愛
絵そんなに特別良い訳でもないので何とも言えないのがアレですが、せっかく当たったのでありがたく頂戴
飾る場所がないので少し壁のポスター整理してから考えますかねー

第一弾?だかのアイオライトゴシックのしぶりん単独絵のやつもう一回やってくれ頼む(無理


モバマスついでにこちらも

イメージ 2

円盤ですが、高いだの何だのと愚痴りながらもちゃんと購入しております。
G4Uやらないからいらないのに買ってるのは、各巻のシリアルナンバー回収の為ってのが2割ほど、残りはG4Uパック専用の描き下ろしジャケットイラストですね。
これホントずるいわチクショウ…(ポチー

PS3はもう最後に使ったのがいつかってレベルで放置してあるので、ソフト起動することは恐らくなs…
バンナムはキャラのモデリング何とかしてくれ頼むから
やる気しないあれでは

円盤の方は、特典CDのカバー曲&新曲を満喫しております。
映像入ってる円盤は再生してないからシラネ(ぇー
まぁ時間出来たらコメンタリーくらいは消化できたらと

全巻購入特典のためと割り切ってはいるものの、毎巻密林価格に3k近く上乗せ+送料乗ってくると思うと何ともいえない気持ちでいっぱいになってるのは内緒
特典色々悩みましたが、イラストとか形態見比べた結果、無難にアニプレ公式通販にしました。
スタッフのミニ色紙がきめてでしたね。
杏仁先生の抽選ボード頼むぞアニプレ

まだ何本も控えてる上、後期のマラソンもその後に待ってるので長い戦いになりそうです。
こちらも頑張って完走出来ればと思います…