放送局&日時発表


2015年1月よりTVアニメ放送開始予定の「アイドルマスター シンデレラガールズ」について、放送局名および放送開始日時が決定しました!
最速オンエアは、2015年1月9日(金)、オンエア開始時間はお伽話の「シンデレラ」にちなんで真夜中の24時!
全局同日放送
(一部除く)、BS11ではリピート放送もありますので、是非お見逃しないようお願いします!

 
イメージ 1

アイドルマスターオフィシャルブログ
 
 
 
昨夜24時に、モバマスのTVアニメの放送開始日時と放送局が発表になりました。
日時も局もそんなに勿体ぶって発表する程の事でもねぇだろ派ですので、別段期待してなかったんですが、TwitterのTLでやたら盛り上がってたので乗り遅れるわけにも行かないと(周りに流されやすいタイプ
 
副業終わって急いで帰宅し、24時に公式ページをチェック。
九州以外全局同日放送とかなにコレ凄い
 
田舎暮らしですので、新番組も放送されないなんてのは日常茶飯事(Fateも放送されないので見れてない
放送されても、最速地域から1~2週間遅れなんてのは良くあるだけに、この局と時間帯は驚きました。
放送開始時間もほぼ全部24時からとか良くやったなぁこれ
私は岐阜放送での視聴になりそうですね。
岐阜と三重やるのにTV愛知ェ…
 
コレだけ時間も日付も重なってると、TLなんかでも実況凄そうですw
副業が夜勤でさえなければリアルタイムで視聴できそうですので、せめて初回くらいはリアルタイムで見られるよう祈ります。
(翌週の勤務すら前週の土曜日にしか分からないので、二ヵ月後の勤務予定とか未知の領域)
 
アニメに先駆けて発売されたファーストセットも無事届きましたが、まだ配送箱開けれただけの状態ですので、こちらも堪能しつつ、また明日にでも少し触れられればと思います。
 
どっちも楽しみー!