シンデレラ2nd 当落発表

イメージ 1
 
                                                                  ×2
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
  ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
 . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
    \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
        ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

  
やったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
抽選に完全勝利したフェイトプロデューサーUC(某楽曲をバックに
 
10枚購入したCDは無駄ではありませんでした、本当にありがとうございました。

昨日の13時に発表だった、モバマスの2nd LIVEのCD最速先行抽選発表
色んな意味で震えながら待ってたんですが、とりあえずホッと一息つけました。
アイマス関連のe+だと、
 
イメージ 2
 
とにかくチケット取れないんですよね、特に765
ですので765関連は今回のツアーからは申し込むのすら辞めましたが(そもそもOFA買ってない勢
 
モバマス関連は3イベント中2つ当選なのでまだ良い方でしょうか。
発表当時のTL見てますと、かなりの数の落選の声が見られまして、震えております。
前回より大きな会場だし今回は大丈夫だろ~とは何だったのかと小一時間。
会場は代々木体育館と、前回よりかなり大きくはなってるんですが、それだけ申し込みも増えたんでしょう。
アニメ決定後の最初のLIVEでこれだし、3rdはもう本当に取れないんだろうなぁ会場大きくなっても(白目
 
そういえば2nd LIVE開催決定した頃は色々バタバタしてまして、内容確認してなかったので今更チェック。
出演者も分からないまま申し込んでた奴とかおらんやろー^^


<公演概要>

 
■公演名:「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!」
 
■開催日時:2014年11月30日(日) 開場14:30  開演16:00
 
■開催場所:代々木競技場 第一体育館
 
■料金:¥8,200(税込)
 
■出演者:
青木瑠璃子多田李衣菜役)、五十嵐裕美双葉杏役)、上坂すみれ(アナスタシア役)、
桜咲千依(白坂小梅役)、大空直美緒方智絵里役)、金子有希(高森藍子役)、
 
■主催・企画:株式会社バンダイナムコゲームス
■制作:株式会社バンダイナムコ ライブクリエイティブ


前回のLIVE以降にCDデビュー決まった方がかなり出られますね。
金子さん、鈴木さん、立花さん、渕上さん、牧野さん、松田さん、松井さんと7名。
 
また、前回のLIVEでは残念ながら未出演だった東山さんがいるのも大きな所。
逆に前回出演されていて、今回は未出演となる方もそれなりに多いのは個人的には残念な所でしょうか。
特に早見さんとか津田さん、大坪さん辺りは
 
まぁこれだけの人数のスケジュール調整して集めるのがそもそも大変だと思いますし、
毎回全員集まる訳ないですのでその辺はやむを得ない所ですかね。
ダチャーン今回もいないのか…

11月末に開催というのもあり、時期的に今年参加する最後のイベントになりそうです。
今年は4月の舞浜1st LIVE参加して以降イベント何も参加しないので、モバマスで始まってモバマスで終わる事になりそうですw
 
11月まで副業頑張る目標が出来たぜヒャッホイ!
なお3周年アニバイベは
 
徐々に諸々の準備始めつつ、近いうちに始まるであろうWeb先行でプロメンなどの支援出来ればと思います。
どうしても駄目そうなら何人かはワンチャン助(ry