マナリア

 
夏のコミケで流されていたらしいPV
ようやくつべの公式チャンネルでも配信され始めたのでペタリ
 
ゲーム内でも先日から配信されてますが、
最後の二人が立ち上がる所で表示される、曲のテロップが追加?されてますね。
名前並ぶと良いなぁ…
 
秋から始まるアニメは、残念ながらアフロとリーゼントのアメリカ向けみたいな感じに
OVAでいいから、過去のイベントをアニメとかにしてくれないかなぁ
オーキス関連とかアニバ関連とかは特に。あ、天空城はいらないです
キャストついてるキャラも増えてきてますし、今回のPV見る限りだと期待できると思うんだけどなぁ
 
今回限りのPVで終わるのかまさかの展開があるのか分かりませんが、
少なくとも今回の楽曲だけはCDにして販売して欲しいなと切に願っております。
ひよっち&ふーりんとかもう…(吐血
 
しかしアンの召喚、こういう風になってたんですね。
一番最初に出たプリンセスマナリアのカードの1進→4進を一連のアニメにするとこうなるのか。凄いな
グレアは羽出てくる辺りなんかはもう完全に主人公ポジ
 
今月末でサービス開始3周年を迎えるバハ
アニバ関連でどんなことやってくれるのか期待しつつ、今後も遊んでいけたらと思います。