グッズ

公式サイト
 
サイゲが夏のコミケにも出展するようで。
前回の冬は、確かバハだけでした。
スタッフ本、サントラ、抱き枕カバー、パペット辺りのラインナップだったかと思います。
 
今回の販売商品にパペットまたあるような気がするんですがそれは…
前回の時、某スレで大量に売れ残ってて売り子さんが困ってたみたいなレス多く見かけましたし、
好評につき再生産とかじゃなくて普通に在庫処ぶ…ウワナニスルヤメロ
普通に高いんですよねぇ。3kくらいならネタで買っていく人もいそうですが(買うとは言ってない
 
今年はモバマス、バハ、グランブルー、パズル、ナイツの5作品。
モバマス加わっただけで人凄い事になりそうですがw
モバマスは、ドラマCDに少し惹かれるかなぁくらいで他は別に…
 
グラブルは、皆葉さん描き下ろし含むスタッフ本。
植松さん楽曲収録の待望のサントラと、個人的にはこちらに惹かれました。
 
バハのスタッフ本も、昨年の買った人の感想見てますとかなり良かったようですので期待。
 
まぁコミケ行けないのでそもそも関係ないんですがね(ぇー
 
昨年、バハは関東3店舗のメイト&通販で数量限定ながら販売してくれましたので今年もそれに賭けます。
コミケ“のみ”とかだったら諦めます。
 
モバマスアイマス関連)は毎回限定商法みたいなことしてるんでまぁ無理だろうなと。
グラブルとバハは期待してますのでお願いしますサイゲ