補填4


【5/27 17:47 追記4】
今回発生した現象のお詫びといたしまして、上記に該当するお客様に対して、それぞれお詫びの品を付与いたしました。

 
<対象のお客様1>に対するお詫びの品
・【[ロゼ・マドモアゼル]櫻井桃華】1人につき「スタミナドリンク」150個
・【[ロゼ・マドモアゼル]櫻井桃華+】1人につき「スタミナドリンク」300個
・【[風の語り手]梅木音葉】1人につき「スタミナドリンク」1個
・【[風の語り手]梅木音葉+】1人につき「スタミナドリンク」2個
 
<対象のお客様2>に対するお詫びの品
・対象ガチャのご利用状況に応じた「CPブレッド」

お手数をおかけいたしますが、贈り物リストをご確認ください。


今まで見たことないような補填の内容で思わず二度見
 
結局あれですね。
ガチャの設定ミスのせいでばら撒かれて下がった分の相場相当分をドリンクで補填という形でしょうか。
生スタなんか滅多に配らない運営にしては凄い内容でした。
 
まぁ、ちゃま引けてませんので関係ないんですが^p^
 
ガチャという直接お金が動く内容の不具合だったんでこれだけ太っ腹だったんですかね、補填。
小梅フェスの時の糞みたいな鯖不良のときは全く動かなかったのにね!ね!
やっぱりモバゲー糞だわ
っら…課金隠居しょ…