立体化、二人目は島村卯月

イメージ 1


商品名 アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 1/8
定価 8,800円 (税込)
メーカー グッドスマイルカンパニー
発売日 14年04月未定
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高約200 mm
セット内容 本体
専用台座
詳細 原型制作:加藤学

大人気ソーシャルゲームアイドルマスターシンデレラガールズ』より、「島村卯月」が“ニュージェネレーションバージョン”の衣装で 1/8 スケールフィギュアとなって登場です!
いつも愛らしく、明るい笑顔の卯月らしさをそのままに、ピンク色を基調とした可愛らしいステージ衣装は、細部までこだわって再現しました。
元気いっぱいな“にっこり笑顔”に加えて、瞳を開いたバージョンの表情も付属。お好みの表情で飾ってください!


 
守りたい、この笑顔
 
大正義しまむr…
グッスマからリリースされるニュージェネレーション立体化第二弾、島村さんの予約取り扱いが始まりました。
数多くの島村Pを地獄に叩き落した青天井ブル島ガチャから早一年
まさかこうして立体化される日が来るとは…
 
見本見た限り、今回も出来良さそうですね。グッスマはいい仕事してくれる、GJ
表情は付け替えパーツで2種再現可能との事。
やはり見慣れてる瞳閉じてるVer.の方がしっくり来ますので、飾るときはこちらで飾れればと思います。
 
先に発表されたしぶりんと並べて飾りたいですねぇ
残る最後のニュージェネレーションちゃんみお
この2人を見る限り、次も期待して良さそうです。
 
早く手元に三人揃えたいわぁ
 
さて、今日もアイプロ走ってまいります。
やっと明日終わるよ!ようやくモンハンできるよ!よ!