1st LIVE WONDERFUL M@GIC!!開催記念ガチャ開始

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 [ワンダフルマジック]アナスタシア コスト:19
攻/守:4620/4560
(MMM値:18365/18126)
特技:星の魔法
効果:全タイプの攻守 極大ダウン(→絶大ダウン)
 
1st LIVE記念ガチャ…だと…?
 
夜勤終わって帰宅。
仮眠して目が覚めたら色々更新されてて浦島太郎でした。
 
今日はガチャ更新日でしたが、まさかのLIVEシリーズ登場に白目。
来月行われる単独LIVE[ワンダフルマジック]の名を冠するシリーズが登場しました。
 
シンデレラドリームチケット枠の延長線上かとも思いましたが、両面絶大デバフですしそんな事もないですね。
月末の奈緒に続いて、また絶大固定のデバフ枠。
ツアー上位報酬のランダムデバフのたくみん完全に霞んじゃってるんですが運営さんいいんですかこれ(シラネ

しかしアーニャは昨年年末、12月にスノーフェアリーで新SR出たばかりなんですがホント再登場早いですね。
まだ3ヶ月しかタッテナイヨ
これが総選挙2位のちか…(違う
 
アーニャはいつも特訓前の方がイラスト好きですね。
正面向いてるより、こう少し横向いてる方が(ナンダソレ
 
今回はプロデューサーのお財布に優しいリミテッド式。
上限決まってるから、箱の中身を空にすれば必ず引けるよ!やったね!(棒
先日登場したばかりの、水着島村さんもこのタイミングで再登場。
あれ?早すぎるんじゃね?
 
箱の中身も通常R枠が260しかないですし、かなり易しい設定に見えます。(いつもは400)
ただ、フリトレ見ても500代後半~600くらいですし、今回は涙を飲んで回すのスルー。
水着しぶりんに備えて蓄えます。
 
イメージ 5
 
特訓後のは、当日のLIVE衣装ですかね。
通称ソフマップの某シリーズと胸の飾りが似てますし、どちらかは来そうな予感。
右のドレスが見たい(切実
背景にシンデレラ城も?描いてある辺り芸が細かいなと。
 
舞浜公演出演者シリーズだとすると、残り考えられるのは
 
Cu:島村、杏、かな子、みく、小日向、ウサミン
Pa:未央、茜、きらり、莉嘉、美嘉、みりあ
Co:凛、だりーな、小梅、蘭子、新田、楓
 
LIVEまでにもう何人か出すのか分かりませんが、戦々恐々としながら待ちたいと思います。
アーニャのガチャの開催期間が4日しかないですし、短いスパンどんどん出してきそうで怖い…
しぶりん、蘭子、楓さん辺り来たら突っ込みます
 
新イベントや上限開放とかについてはまた明日以降にでも。
 
 
 
 
 
 
追記
 
中の人
 
イメージ 6
 
なんてタイミングで雪なんだ、素敵