最速分確保


--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------------------------

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。
申込み内容をご確認の上、必ず下記【支払期限】までにお手続きください。


先日記事で触れたチケットですが、当選連絡が来てました。
最速先行が通し券のみの申し込みだったのでスルーしまして、実質第二弾の先行分ですね。
流石に出演者誰一人発表されてませんでしたので、落選はないだろうと思ってましたが一安心。
 
昨夜第一弾の出演者が発表されましたが、
大いに肩透かしくらいまして一気に気力なくなったので触れるのやめます。
 
あと二回くらいに分けて発表するのかな?
出揃った辺りでまたネタにできたらと思います。
 
運営さんタノムヨー(切実