CD第6弾、全キャスト発表

イメージ 3


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 027神谷奈緒

歌、トーク神谷奈緒(CV: 松井恵理子
神谷奈緒(かみやなお) 年齢:17歳 出身地:千葉県
身長:154cm 体重:42kg B83 W56 H81
誕生日:9/16  星座:乙女座 血液型:AB 利き手:左
趣味:アニメ鑑賞
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 028北条加蓮
歌、トーク北条加蓮(CV: 渕上舞
北条加蓮(ほうじょうかれん) 年齢:16歳 出身地:東京都
身長:155cm 体重:42kg B83 W55 H81
誕生日:9/5  星座:乙女座 血液型:B 利き手:右
趣味:ネイル
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝
歌、トーク小早川紗枝(CV: 立花理香
小早川紗枝(こばやかわさえ) 年齢:15歳 出身地:京都府
身長:148cm 体重:42kg B78 W56 H80
誕生日:10/18  星座:天秤座 血液型:AB 利き手:右
趣味:日本舞踊
 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 030堀裕子
歌、トーク:堀裕子(CV: 鈴木絵理
◇堀裕子(ほりゆうこ) 年齢:16歳 出身地:福井県
身長:157cm 体重:44kg B81 W58 H80
誕生日:3/13  星座:魚座 血液型:O 利き手:右
趣味:サイキックトレーニン


キャスト全公開キター!

公式そのままコピペしてきものの、見にくいので名前だけ抜き出してみる。


神谷奈緒(CV: 松井恵理子
北条加蓮(CV: 渕上舞
小早川紗枝(CV: 立花理香
堀裕子(CV: 鈴木絵理


<キノコは先月時点で発表になっているため割愛>


勉強不足でして、どなたも名前見たことありませんでしたのでWikiでポチポチ検索。
アルペジオとかドキプリとか出てきましたが、どちらも見てないので分からず(ぇー
 
紗枝役の立花さんは、過去の出演履歴とか見ても今回がほとんど初なのかな?役的には
中の人、京都に9年ほど在住されてた方とのことで、紗枝に合ってる方探してきたんだなと。

ただ、某ガチャ(次記事の予定)の後に京都在住のプロメンの方が
 
>>京都弁的に語尾は下がったほうがそれっぽいからちょっと惜しい感ある
>>音響の指示やろししゃーないね
>>~どす→↑ではなく~どす→↓であると良い
(勝手に拝借してきたのでスクショではなく呟き内容のみ。色々ゴメンナサイ)
 
との事。
方言?は奥が深いよなとホント毎回いろんな所で感じます。
某農業高校アニメとか
 
奈緒役の松井さんは、昨日ニコ生で放送してたカラオケ番組にふーりんと出演されてまして、
カッターカッターってコメントしてキャッキャしてた方でした。
情報解禁後には、Twitterとブログでふーりんと並んでの写真アップされてましたね。
家宝にしますありがとうございますありがとうございます。
 
イメージ 1
とりあえず触れられてたお二方だけチェック。
キノコ役の松田さん含め、CD第6弾メンバーは中の人全員twitterやってるようでしたので、すぐフォロー済ませてくる意識の高さ。
 
楽曲はどんなものになるのか等、期待して待ちたいと思います。
ホント楽しみ♪
 
 
 

第6弾キャストが公開されたのが昨夜23時
その頃…
 
イメージ 2

あっ…(察し
 
こっちの月末分はまた別でまとめますー