二周年記念イベント~PV、単独イベントetc~

本日18時より、新宿のアルタ前で行われていた、モバマスの二周年記念イベント。
また都内だけとかモバ潰^^
とか愚痴っていたところ、ニコ生での配信が決定。
流石運営、よく分かってるわ(テノヒラクルー
 
ってな訳で、先ほどまでニコ生で楽しんでおりました。
中の人6人の出演イベントに。
トーク、ミニLIVE、告知など30分という短い時間にしては盛りだくさんな内容でした。
 
イメージ 10
 
お揃いの衣装もカワイイ!
観客の訓練のされ具合は流石でして、見ていて羨ましくなるレベル。
現地組いいなぁ…
 
 
TLとかを見てましても、やはり大きく沸いたのは二周年記念のPV
まさかのアニメーションwwwwww
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 (´;ω;`)
 
アカン、これは泣く
FLASHアニメとかではなく、こういった形で画面内を所狭しと動き回るキャラ見れただけでホロリ
アニメ用のキャラデザとかになると途端に残念になったりする作品も多い中、特に違和感もなかったですね。
19時からゲーム内でも配信が開始(スマホのみ。ガラケーは不可)
されましたが、もうエンドレスでずっと繰り返し再生してます、他に何もやる気しないくらい見とれてる模様
温かくなって来たらまた嬉しいお知らせって偉い人が言ってましたし、もうアニメ化ですよね!ね!
ホントに心から待ってる。
 
 
そして…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
単独イベント遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
なお会場は…
イメージ 2
 
もう少し何とかならなかったのかよ…絶対足りねぇだろコレェ…
 
2daysでも5000人未満。
嫌な予感しかしない、というか惨劇になるの既に見えてる。
 
行きたいなぁ…これは行きたいなぁ。
他の何を犠牲にしてでも何とかしたいですので、こちらは詳細待ち。
 
いや、2周年で何か動きあるとは思ってましたが、まさかここまでのもの用意してくるとは。
某これに人が流れて減っただのもう終わりだろだの、色々言われてましたが、まだしばらく安泰ですかね。
 
モバマスやってて良かった (´;ω;`)
新しぶりんの肩書きも全部取り、唯一一枚取りできてなかったフェスでも入賞できてモチベ下がってきてましたが、また頑張れそうです。
 
とりあえず今日から始まったアイプロ、ちょっとどうやって動くか真剣に考えてみます。
 
 
いやぁ楽しい、素晴らしい二周年記念日でした。
待望の、待望の単独LIVEの発表もありましたし、アニメーションPV。
何かμ’sの空売り落ちてましたが、どうでもよくなりました。
 
色々毒も吐いたりしてますが、今後もモバマス楽しんでプレイして歩んでいけたらと思います。
ゲーム内の二周年あれこれはまた明日以降別記事にします。