第4回ドリフェス、途中経過

イメージ 1
 
第4回ドリフェスお疲れ様でした!(まだ期間の半分以上残ってる
 
今回は最初のラウンドは勝敗に関係なく解散とのことでしたので、第一戦でパワー持ちかき集めて爆走。
220万pt程積んだところ、第二ラウンドは26チームというかなりの上位チームに編成
(二枚取りランナーっぽい方が数人いる模様)
ラウンド始まって1時間経たない内に、敵ユニットのレベルがMAXの40に。
加えて、最高レベルの敵ユニットが1分持たずに凄い勢いで消えていき、3G回線では全く殴れないくらいでしたw
 
ブラバなどを駆使して、第二ラウンドで330万。第三ラウンドで50万程積みまして、今こんな感じに。
前回ドリフェスの一枚取りの最終ボーダーが、約540万。
パワー持ちの多い今回でも、650万あれば流石に大丈夫じゃないかと思います。
 
既に手持ちのパワー持ちは、赤字額に泣きながら全て売却完了。
(抱える予定だったしぶりんとかれん以外全て売却)
 
本当は昨日の夜寝る前に全てフリトレに出しておくつもりだったんですが、ポチポチしてるうちに寝落ち。
目が覚めたら朝でして、既にスタ100以上下がってたりと本当に泣きそうだったのは内緒。
 
 
後は、残りラウンド自然回復+1/6ドリンクでポチポチ続け、最終的に670万pt位まで積めればいいかなと思います。
1000位残るのは難しいでしょうが、フェスの1000位以内の報酬の16コスチケが律子さんでスタ3にしかなりませんでしたので、無理して狙う順位じゃないと確信。2000位ギリギリを狙って行きたいと思います。
 
1~2日で一枚取り圏内行けるドリフェスは神イベ、はっきり分かるんだね。
 
上位の師匠安いんだろうなぁこれ…
両面だし、キャラ人気差し引いても肇ちゃんくらいの価格な気がする。400割ってスタ300台くらい…?
最近は上位報酬安いし仕方ないね!ね!
 
残り数日、勝ち点報酬で海老ちゃん二人お迎えできるのを祈りつつ、毎日ポチポチに励みたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 2
 
フロントはSS撮っておくの忘れましたが、こんな感じでやってました。
(途中で肇ちゃんをヘレン+に変更しました。)
フルパンのダメージは一発720万くらいでしたかね、最高。
某所見てると、一発1200万とか出せる方いるようですので、上見るときりないなぁとか震えつつ。