プロT

イメージ 1
 
ζ*'ヮ')ζ<届きましたぁ~
 
モバマスで所属してるプロがこの度、プロダクションTシャツ製作するとの事でしたので、一口参加。
(と言っても、もちろん製作云々ではなく購入させていただいただけですが…)
3枚も買ってる奴^~
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イラストは、プロメンのげるさんが担当。
デザインや業者との打ち合わせ、発送作業などは、代表はじめ多くのプロメンのお力で実現した模様。
 
手元に届いた実物眺めてひたすら感嘆のため息をついております。
素敵なTシャツありがとうございます。製作に携わってくださったプロメンの皆様にはただただ感謝。
Twitter含め、今のモバマスのモチベーション保ててるのも、今のプロに在籍してるからだよなぁと切実に思ってますん。

今後、モバマスが関連するイベントなんかにはこれ着て参加できればなぁなんて。
冬コミとかで関東行けるといいんですが、年末はちょっと難しそうで悔しい。
 
今のところ初試着のイベントは、都内で来年1月末に行われるイベントになりそうな感じ(あくまで予定)
 
楽しみにしつつ、初参加となる次回フェスの準備せっせと進めたいと思います。
鯖はもう諦めました。走る時間取れないです。


今後のイベントなどでの傭兵・社員に来て頂ける方なんかも、随時追加で購入できるようです。
他のイベントは走る人と走らない人別れますので良く分かりませんが、
フェスは一枚取り(上位10社枠、ノルマ有、最低エナ2000本以上)は募集しているようですので、気になる方は是非代表まで。(次回第13回分の募集は終了したようです)
PCとかの検索で「バートンプロダクション Tシャツ」で検索していただくと、代表のアカウント出てきますのでそちらからー