@JAM当落発表


--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------------------------

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

申込み内容をご確認の上、必ず下記【支払期限】までにお手続きください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : @JAM 2013
会場名   : Zepp DiverCity Tokyo
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


トレタヨー\(^o^)/
 
モバマス月末ガチャの勢いで、申し込みしてたのすら忘れてましたが(ぇー
無事チケット取れました。
 
一般発売前の先行分とはいえ三次先行。
整理番号に期待するだけ無駄なレベルですが、細けぇこたぁ(ry
 
モバマスから三人(しぶりん、だりーな、しまむら)の中の人が出演するLIVEイベントのようで。
今年の目標の一つだった、ふーりんの生歌をって目標達成に一歩近づけました♪
一ヶ月前から有休申請して何がなんでも通す(キリッ
 
申し込み予定の残り3つのイベントもこの調子で無事当選できるよう祈りたいと思います。
まだ追加出演者いるようですので、続報にも期待したいところ。
@2ヶ月、楽しみに待ちたいと思いますー
 
 
そんな感じで~す^^