ニュージェネレーションズ

イメージ 1
 
イメージ 2
 
いやぁ、ニュージェネ三人が揃った夢の瞬間でしたねぇ…
 
本日21時から放送されたモバマスのラジオ番組「デレラジ」
元々の枠も少ない上、ゲスト回になると更に酷くなるわけで。
 
入場開始と同時にクリック→回線が混雑しています→F5連打→満室です^p^
久しぶりに切れちまったぜ…ヘヘ…
ニコニコのトップに戻って再度番組に入ったら入場できました。
変わりに弾かれてしまった人本当に申し訳ないOrz
 
某所見てますと、プレミアム会員でも弾かれて聞けないって方相当いたようで。
そろそろ枠拡大(ry
 
そんなアクセスの殺到した今回の放送は、
津田美波さん(小日向美穂 役)と原紗友里さん(本田未央 役)がゲストに。
 
小日向ちゃんはイケメン。よし覚えた(ぇー
ちゃんみおはやっぱりPaでしたw
 
CMの時から疑問に思っていた、小日向ちゃん独特のイントネーション「プロデュー↑サー↓」の謎が解けたってのが一番の収穫でしたね。
そのまま行こうって決断した偉い人GJ
 
あとは、ニュージェネ同士の呼び方が印象的だったでしょうか。
それぞれ、しぶりん、しまむー、ちゃんみおって呼び合ってましたねー
しまむーw
 
イメージ 4
 
 
本日更新された劇場のアフレコも、
番組用に追加で何枚かイラスト描き下ろされてまして本当にお疲れ様でしたと。
 
お姉ちゃんと息ぴったりなちゃんみお
そしてもうこういう表情が板についてきたしぶりん(右下のやつ)
ゲームだけでは見えてこないキャラクターなんかも見えてきますので、本当にラジオは楽しめてますね。
 
未央「私一人だけレッスン期間長かったから」
全私が泣いた 。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかここまでネタにしてくるとは…
本当に素晴らしいSRの昇格っぷりでした、おめでとう。
 
まだ登場してない方いますし、更なるゲスト回に期待したいところ。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
ワンフェスの限定グッズやコラボ企画なんかも紹介されましたが、東京はちょっと遠いので断念。
 
明日のアーカイブ放送とガチャ更新楽しみにしつつ、明日も早いですので今日は休みます。
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 3
 
 
何度見ても、後ろの2人の顔がジワジワ来るwww