LIVEツアー 中間発表

こんばんは、フェイトです。
 
いつの間にか生活で一番時間を割くようになってたモバマス
 
スタと攻にバランスで振り、イベント毎に入退社で振り分けしてましたが…
せっかく携帯このために二台も契約してるんだしって事で、もう1アカウント作ってきましt
 
攻全振りにするかスタ全振りにするかはまだ未定の模様。
ただ、フェスは走る予定も資産もないので、攻垢は必要ないかなぁとも。
 
つ「某掲示板」


29 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2013/01/05(土) 11:54:20.56 (p)id:eGjWHuNq0(4)
>>22
攻極は、最初は少しスタに振るんじゃなかったっけ?
ここで聞いたような

 
38 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2013/01/05(土) 11:56:52.70 (p)id:aDd4njbd0(2)
>>29
少しスタに振ることでプロダクション抜けた時にスタから差っ引かれてその分を攻に振れるんだっけ
 

54 :非通知さん@アプリ起動中 :sage :2013/01/05(土) 12:00:08.71 (p)id:uxmC2bDg0(4)
>>38
お仕事一切やってない状態でプロ入って攻5振って抜けるとスタが5引かれる
まぁそこまで最初からやれる人なんてそういないわな


あ、もう無理だわお仕事進めちまったwww

とりあえず割り振れるステータスはそのまま放置し、自然回復でお仕事こなしていこうと思います。
 
なお化石とか言うレベルじゃない古い携帯(docomoのSH905iTV)ですので、ストレス最高潮の模様。
 
 
 
さて本題。
 
イメージ 2
 
本日18時に、LIVEツアーイベントの中間発表がありました。
自然回復に少しだけ1/3ドリンク足して動いてましたが、ギリギリ2000位以内に食い込むくらいの位置に。
 
今回、最終報酬の舞ちゃんが1500位まで配布に加え、
1501~2999位までには舞ちゃん10%チケットが配布されるようですので、3000位以内目指して頑張ります。
 
ライバルユニットも何組か追加されましたね。
高気力でおいしいところだと、
 
レナさん:100万
舞:80万
めあいー+:70万
ワールド:52万
 
この辺りでしょうか。
LPの節約的な意味でも、出来るだけ少ない攻撃回数で倒して稼ぎたいところです。
 
今の所、確認できた自分の最大発揮値は55万弱。
 
イメージ 3
 
川島さんとしおみーが両者極大
そしてCo攻特大の肇ちゃんが発動してくれるともう少しいけそうですが、やはりスキル(運)ゲーですね。
某所見てますと、気力100万のレナさんコンボボーナスなしで一撃で沈められる層もいるようですがw
私も発揮値の底上げ的な意味でも、そろそろめあいー加えたいんですがまだ2人目が…
 
 
つ「記事投稿時点でのBOX残量(獲得pt19万弱)」
 
イメージ 1
 
めあいーはよ、はよ(バンバン
もうここまで来たら、最後の一枚まで残ってくれるほうがネタ的にもおいし(ry
しかしあれですね。BOXガチャって本当に高レアリティは底に貼り付いてるんですね。
もうバハのBOXガチャは課金しない絶対にだ。
 
ゆるーりイベント楽しんでてまだ1000位台キープできてる今イベント。
本番は間違いなく、明後日の夜のガチャ更新後でしょうね。
目玉には恐らくスターダムパワーつけてきますし、予想される投入キャラ的にも凄い数回されそう&ドリンクが供給されそうな感じ。
 
いくらかかるのか戦々恐々としつつ、残り半分のイベント、存分に楽しめればと思います。
 
そんな感じで~す^^