コミケ×赤十字×なのは

こんばんは。
東海地方は昨夜放送された、SAO第24話。

最初から最後まで子安劇場でして、もう笑いっぱなしだったフェイトですw
ジョジョといいSAOといい、今期は存分に弾けっぷりを堪能させていただいております。
こういう役ホント似合ってるよなぁ、楽しませていただきました。

某氏も実況してましたが、
「エロ同人誌のやることがなくなっちゃう!」
ですよねーwwwww
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
一話の中でこの変化。
いやー強敵でしたねー(棒
実況板見てたら、「僕の王の力がああああああああああああああああああああああ」って多くて吹いたw
全く同じ感想wwww
アスナprpr
 
 

さて馬鹿なことばかり言ってないで本題。
 
画像も文章も何もかも転載禁止みたいなんでリンクだけ
 
 
特典つきの献血イベントになるのかな?
なのはとみなとソフトだけ欲しい(ぇー

4枚セットで配布されるみたいですね。
献血はあちこちで行われてますが、最近はこうしたオタ向けみたいなのも結構出てきましたねぇ
すぐに全部はけちゃいそうなのがまた恐ろしいところですが。
 
どの道年末も仕事な上、上京予定もありませんので関係ないイベントですが、
エプロン姿があまりに可愛かったんでネタにしてみました。
大人Ver.の2人だったら、仕事サボってでも献血しに東京まで行っ(ry
 
お金だけじゃなくて血まで絞り取りに来たか…
関東への移住を本気で検討したいと思い始めた今日この頃。
 
さて、夜勤行ってきまs
 
 
 

追記
 
注意事項の欄にて
 
・Q2 寝ないでコミケに行ったあと献血に行く予定なのですが、大丈夫でしょうか?
ワロタwwwwwwww