イベント等 雑記

こんばんは。
 
せっかく平日に有休取りましたので、平日にしか出来ないことをしよう!
ってな訳でwktkしながらエヴァQ弟と見に行ってきたんですが、本当に色々残念でならなかったフェイトです。
 
期待ハズレとかそんなレベルじゃねぇ、もっと(ry
破から数年待ってこれかよ…
次回予告詐欺とかそんなレベルじゃねぇだろこれどうすんだよ…
 
アスカはやっぱり可愛かったのと、マリさんの魅力再確認できたくらいしか感想ありませんね。
次のはもういいや(ぇー
 
ネットで見た人の感想色々見てましても、負の方面の感想がかなり多いようで…
もう一回くらい見に行けば変わるだろうか。
割引券もらえたし、もう一回くらいは見に行くかなぁ
 
 
さて本題。
 
モバマスUSAツアーもいよいよ明日中間発表。
LPドリンク使わずにダラダラ流して現在3,000位前後を行ったり来たりしております。
 
イメージ 1
 
ラスベガスまで走破し、ffdyが出現するように。
今出現するユニットとしては気力最大ですね。
 
今の私の戦力だと、全力×2+αくらい必要なこの気力。
効率悪すぎて涙出てきますOrz
 
プロメンとか見てますと、全力で500k近くでてるようで、
いよいよこの辺で撤退すべきかなぁとも真剣に考え始めたり。
 
明日の中間発表後、間違いなくインフレした追加ユニット投入があるでしょうし、
ガチャも更新になりますのでCoもしくはPaにイベントスキル持ちが追加されるでしょう。
 
ここから走るって人も多いでしょうし、ボーダーも一気に上がりそうでgkbr
明日の夜の時点で撤退か否か決めたいと思いますので、震えながら待ちたいと思います。
 
水木さんは何が何でも欲しいんで、フリトレでお迎え用にスタドリ少し貯めておこうと思います。
 
スレだと700越えるだろとか言われてましたが、あんまり高くなると厳しいよなぁ
 
 
あっ、頼子さんもMMM完成しました。
 
イメージ 2
 
親愛度MAX台詞で完全に落ちました、本当にありがとうございました。
あんまり興味ない子でも、最後のこのボーナス台詞で印象一気に変わる子多いから怖いですねぇ
頼子さん可愛いよ頼子さん(ハァハァ
 
 
モバマスと平行してやってるもう一つのソシャゲ、MA
何やら新コラボキャンペーンが発表されましたんでチェックしてみたんですが…
 
イメージ 3
 
流石スクエニ
 
シシララシリーズは、個人的にイラスト凄い好きですので何とか確保したいんですが、まさかのドラクエェ…
中古の買取していないソフトな上、プレイしないゲーム買ってまでコードってのは流石に厳しいですのでスルー。
 
限凸分まで含めると、5本くらいは買わないといけない計算ですし、まぁ無理ゲー
どんなコラボだよいい加減にしてくれ
 
開催中の相撲イベント、せっせと頑張ります^p^
 
 
さて、今日急遽欠勤した件について、明日は上司と口論必至だぜハッハー!
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
mobageさん提供の某ゲーム
 
イメージ 4
 
 ( ゚д゚)<戦…国…?
 
もうイラストも、どこまでがセーフでどこからがアウトなのかよく分からなくなってきましt
先日、イラストが209枚差し替えになったとか聞きましたggg
 
数回INしただけで放置してたし、ちょっと久しぶりに…