僕と契約しておしるこになってよ!~井村屋公式アカウントの挑戦~

こんばんは、フェイトです。
何やら色々と雲行きが怪しくなってきまして、
立てていた予定が音を立てて崩壊していっております。
 
いや、これは…ちょっとマズイ…
 
 
 
 
さて本題。
 
 
イメージ 1
赤城乳業が発売した、ガリガリ君の新商品「リッチコーンポタージュ」
アイスなのにコーンポタージュ?ってのが第一印象だったんですが、
TLやネット見てると、色んな意味で話題になってるみたいで。
まだ食べれてない…というか、ガリガリ君ってアイス自体食べた事ないですのでウワナニスルヤメロ

そんな中、あずきバーを始め各種アイスをはじめ、
肉まんやあんまん、あずき関連商品の販売を手がける老舗の「井村屋」の公式Twitterアカウントにて昨夜こんな呟きが。
 
イメージ 2
 ( ゚д゚)<何…だと…?
え?これ公式アカウント…です…よね?w
瞬く間にRTが繰り返され、あっという間に四桁突破。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
何だこの公式可愛いぞおいwwww
 
 
イメージ 11

 
イメージ 12
ノリの良さに頬緩めつつも、昨日はここで呟きが終了。
リップサービスみたいなものだったのかと思っていたところ、本日…
 
イメージ 13

 ( ゚д゚)<本当にやる…だと…?
 
イメージ 14
 
 
wktk
 
イメージ 3
不覚にもワロタwwww
QBwwwww
 
イメージ 4

 
イメージ 5
ノリノリの公式
 
イメージ 6
 
イメージ 7

凄いな、見た目は完全にぜんざいじゃねぇか…
あれ?これ最初は、おしるこにする企画(ry
 
イメージ 8
確かに、小さい頃からあったあずきバー
これ、溶かしたらぜんざいになるんじゃね?
うっすら考えたことはありましたが、それをこうして公式で実践してくれるとは…
 
もともとそういった発想で生まれた商品だそうですが、実践する人は少なかったと思いますw
最後に呟かれてますが、「完成されている商品の、新しい食べ方提案」
確かに受け取りました。
 
これは甘いもの好きとしては気になりますので、
ちょっと週末にでもあずきバー買ってきて実践してみたいと思います。
 
過去のツイート見てましたら、マウスだとか初音ミクだとかにまで渡って呟かれてるようでして、
単なるキャンペーンや新製品情報のみを、機械的に発信する公式アカウントのイメージとはずいぶん違いまして、
個人的には非常に好感持てました。
(以前、某社長も同じ様なこと呟かれてましたが…)
 
早速フォローさせて頂きましたし、今後もあずきバーには舌鼓打たせていただきたいと思います♪
 
プロ根性を感じた、一連の流れでした。
 
そんな感じで~す^^