科学アドベンチャーLIVE in横浜

イメージ 1

よし、横浜へ行こう(ぇー

Twitteの方では数日前にボソボソ言ってましたが、
10月に科学アドベンチャー作品のLIVEイベントが開催決定したようです。

カオスヘッド、シュタゲ、ロボノ関連楽曲のアーティスト及び声優がステージに。
カオスヘッド組がやや少ないのが気になりますが、
劇場版控えてるシュタゲと最新作のロボノ比率がやはりどうしても高くなるんでしょうかね。
ただ、出演者一覧にはまだ追加を匂わせる表記ありますので、こちらに期待したいところ。
カオヘからキタエリ、シュタゲからゆかりん、ロボノからくぎゅ追加はよ(ねーよwwww


会場は、パシフィコ横浜
横浜方面のLIVE会場だと、まだ横アリとブリッツしか行った事ありませんので…
調べてみたら、キャパは5,000人弱との事。
どのくらいの倍率になるんだろう…

前回のLIVE 5pbは、チケット確保してましたが仕事の関係で泣きながら断念。
今回は何とか参加したいですので、先ほど先行申し込んできました。

身内や親戚に頼んでとりあえず○口行きましたが、まだ足りないだろうか…
よし、あと何人かにお願いしてみよう(やめろwww


ロボノですが、少ない時間見つけてちょこちょこプレイしております。
現在、大徳ルートとフラウルートが終了し、三周目に入ったところですね。

まだ物語の核心には程遠そうですので、先の展開にwktkしながら読み進めております。
しかしあれだね、フラウが可愛すぎて身悶えが止まら(ry
言動が完全にシュタゲの某キャラなんですが、
キャストの名塚さんと相まってまたこれがいい味を出してるんだよなぁ…w

そうそう。
ロゼッタたんの声、どこかで聞き覚えあるなと思ったら、エンドクレジットで出てきた名前はアッキーでしt
こんなbot、凄く…欲しいです…

ちょこちょこフレーズが出てきて気になりますので、
全部終わったらまだ未プレイのカオヘにも手を出してみようかなーって


ともあれ、これで数ヶ月先までの新たな生きがいが出来ました。
当選発表をwktkしながら待ちつつ、ゲームの方消化していきたいと思います。


そんな感じで~す^^