Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- ~最終追加アーティスト発表~

こんにちは、フェイトです。

アイマスタジオの抽選なんかなかったんだ…
地方なんか初めから選考外なんだろどうせ…

自分に言い聞かせてますが、やはり当日発売されるグッズ見てるとグッズだけでも買いに行きたく(ry
一ヶ月しか違わないんだし、横アリでも売れよ…
何だよ描き下ろしタペストリーにサイン色紙、サイン入りブロマイドって…
流石汚い、アイマス汚い

いいんだ、みんなの味方のヤフ○クさんに泣きすがって来るからいいんだ…Orz







もう忘れることにしましたので早速本題へ(ぇー

奈々さんもJAMも出演しないというのが最初に発表されてた今年のアニサマ
出演者色々発表になってはいましたが、どうにもパッとしないので…
26日だけチケは確保しましたが、もう手放すタイミングを計ってたんですが…

本日、新たに追加アーティストが発表になりました。

イメージ 1

( ゚д゚)<何…だと…?


チケット一般発売分まで全て終了したこのタイミングで最後に追加になったのは、いとうかなこ×社長のスペシャルユニットにZwei
初日とか見たいアー一組もいないって馬鹿にしてたらコレじゃないですかやだー

黒崎さんは、初日のALTIMAと別枠で個人枠で出演。
去年もソロ2曲、コラボ1曲、ユニット1曲の計4曲。

今年もこれですので、どうなんだこれはみたいな呟きもチラホラありました。
もう諦めないと…
アニサマはレコード会社が押したいアーを宣伝する舞台に(ry

Zweiは、間違いなくロボノ主題歌の『拡張プレイス』でしょうね。
ユニットの方は何やるんだろう…

ただ、

イメージ 2


今年も楽しませてくれそうな発言も出てましてwktk

社長出るならもう行くしかないですので(何?w
今更ではありますが初日の参戦を決意。

公式のチケット販売は、昨日からステージサイド席の取り扱いが開始。
恐らくこれが本当に最後になるでしょう(当日券除く)

ステージサイドってどの程度なのか想像付きませんので、とりあえず駄目元で申し込んでみたいと思います。
見えさえすればそれでいいんだ…

まぁ、チケ交換スレでも使って二日目のと交換していただける方探してもいいんですがねw
(初日行くなら、二日通しての参加になるかもしれないのでこれはあくまで最後の手段に)


もう興味なかったんで記事にはしてなかったんですが、いつの間にか出演者もずいぶん増えてた様で。
今回の追加分加えるとこんな感じに。


ペルソナバンドが謎過ぎるw
二日目は、小野D、鈴村、まもーと男性陣が固まったんですね。
黄色い歓声の嵐が目に見えるようだw

今回の追加で、出演者一覧に並んでたand moreの表記が消えました。
公演前に発表されるアーティストはこれで全部出揃ったようですね。

25日(土)が17組
26日(日)が16組

あとは当日のゲスト(サプライズ)枠でしょうか。
ただ、出演アーティストが結構多くなりましたので、それなりに曲数やろうとするとそんなに時間に余裕もなさそうで…
どうなるんでしょうかね。

昨年のささきいさお氏&TMRを超える面子呼べるのか。
その一点だけは期待。


さて、遅くなりましたが、初日のチケ確保に向けて動き出したいと思います。

そんな感じで~す^^