きらめくブライダルショー、閉幕

こんばんは、フェイトです。

今日は前置き割愛してさくっと本題へ~


イメージ 1


参加された皆さんお疲れ様でしたっ!

結果は、個人16,000位台。
プロダクション順位が700位台でした。

キリ番の20,000狙おうとしたんですが、最後順位が更新されないのでどのくらい追い上げたらいいのか分からず…
残り5分の時点で21,000位辺りだったので、とりあえず残してた2倍ケーキ1つとスタドリ1本飲んだらこのザマだよw

結構団子状態だったんですね、この辺り。

まぁキリ番なんてのは狙って取れるものじゃないですので、
取れたらいいなぁ位に夢見ておくのがちょうどいいのかもしれません。

そして上位陣。


某所より

ボーダー(1000位ブーケ獲得数)
06/04 19:00~06/05 15:00
---------------------------
平均時速 13828ブーケ/時
---------------------------
19:00 421059
20:00 425972(+4913)
21:00 430495(+4523)
22:00 439855(+9360)
23:00 447380(+7525)
00:00 457572(+10192)
01:00 466386(+8814)
02:00 475621(+9235)
03:00 486293(+10672)

04:00 497302(+11009)
05:00 505002(+7700)
06:00 511988(+6986)
07:00 520308(+8320)
08:00 528802(+8494)
09:00 539987(+11185)
10:00 554635(+14648)
11:00 566643(+12008)
12:00 582385(+15742)
13:00 602679(+20294)
14:00 623334(+20655)
15:00 649408(+26074) 終了

平均時速は過去12時間の平均値
なお1001位は649202ブーケです

当初は1000位(ナターリア1枚)のボーダー30万くらいか?
最終ボーダーは53万です

とかネタ半分で言われてましたが、結果を見ると脅威の64万超え
ラスト1時間に至っては、1時間で26kもブーケが増えていくという凄まじいレースでした。

あれ?今日平日だよね?

これから副業組が仕事終えて帰ってきて、
このくらい稼いでおいたから安心だろ…と結果見て叫び始めるのかと思うともう…

また、1000位と1001位の差はたったの6
1001位のコメント見てると、最後の最後でイベントロードではなく神戸を爆走していたというw
ラクルなんてもんじゃねぇw悔やみきれないだろこれw


終了間際は、夜勤の仮眠削って某所とにらめっこしながらポチポチしてましたが、聞こえてくる悲鳴は本当に様々

・本日最終の追い上げのために仕事休んだ人
・プロメンにスタエナ借りて走る人
・ボーダー付近でケーキもスタドリもなくなって呆然とする人
・昨夜一晩寝て起きたら1000位圏外に弾かれてた人
・引き際を完全に誤った人

ラソンが一番楽なイベントといわれていたのは本当になんだったのかwww

結局、凄まじい伸びを見せたボーダーに弾かれて圏外になった多くの人たち。
プロメンに引退者が出たって声もチラホラありました。
そりゃぁね…スタドリ1000~1500本飲んでケーキまで買って、
200k近く突っ込んで何も得られなかったらそうなるよなぁ…

・PC規制はなし
・途中であった不具合のケーキ無限購入についてのお咎めもなし

こんなのだったのかな?

1位をひた走ってたPに追いすがる2位のナターリア道場のP
「ツーラーに負けないで」「頑張ってください!」
なんてコメント見てると胸が熱くなりました。

結局最後はまさかの大逆転でナタ道場の主が総合首位
「人類の勝利」にはワロタwwww

いや、ホント嫁への執念を見せていただきました、ありがとう。



そんな雲の上で行われてるイベントには目もくれず、マイペースに走ってた今回。
実に素晴らしいイベントあったなぁとしみじみ

・コツコツ走れば手に入るわくわくさん→クール攻特大UPの素敵スキルでフロント入り候補
・大量のレッスン相手に溢れる
・投げ売られる嫁

走ってる人も走ってない人も十分メリットはありましたね。

ランナーがコスト11N処分したがっているのか、
とにかく日ごろでは考えられないレートでNが投売りされてました。

コスト11が1枚4~6kとか…
終盤は、11N9枚で30kとかで大量に買えまして、育成待ちだったメンバーまで手をつけられました。

・フルートさん
・とときん
・楓さん(二人目)
・紗枝さん
・西園寺さん
・招待雪歩
わくわくさん

いやぁ、ホクホクでしたw
次は恐らくサバイバルだと思いますので、それに合わせて育成進められたのはよかったなって。


投げ売られる嫁たちにも大いに沸きました。

終了間際なんかは、招待美希MMMがスタ111とかもありましたし、
主力クラスを投げ売って走るランナーの多いこと多いこと。
そうか、このタイミングを狙ってトレードすればいいのか…メモメモ

次回までには、投売り拾えるくらいのスタエナは用意しておきたいと思います。


多くのPの血と涙で真っ赤に染まった、純血のブライダルイベントも無事終了。
順番から行くと、次はスロットで一息おいてからのサバイバルになるのかな?

夏に向けたイベントって事で、もう水着関係が安易に予想されるんですが、今回以上の激戦になるのか。
また、賞品は何なのか。
その辺にwktkしつつ、次の公式の更新を待ちたいと思います。


そんな感じで~す^^
















































追記

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


・自分で走って集めた分
・トレードで集めた分
・ヴィラールさんに協力していただいた分

色々合わせまして、無事集め終えられました。
協力いただいた全ての皆様に感謝<(__)>

わくわくさん可愛いよわくわくさん
頑張って育成に励みたいと思います。
特技レベル10まで上げないといけないですので、相当時間かかりますggg

スタ3で必要枚数集めて育成してたら、イベント終わったら相場がスタ1になってて泣きましたがw