Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- ~第三弾追加アーティスト発表~

改めましてこんにちは、フェイトです。

記事に思ったより時間かかっちゃいましたので、前置きは割愛してさくっと本題へ


昨日、アニサマの第三弾の追加アーティストが発表になりましたのでネタに。

イメージ 1

2012.05.16[アーティスト]

出演アーティスト追加発表!
8月25日(土):StylipS 出演決定! 
うーん…

今放送されてる咲のOP歌ってるユニットって事くらいしか知らないです。
後は小倉唯さんがメンバーってことくらい。

知らない以上、語れることも少ないですので、例の如く発表時の某所の声とか。

103 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 17:37:09.19 ID:???0 
25日StylipS追加 

200 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 19:36:47.83 ID:???0
動物園の親玉のスフィアはまだか? 

217 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 20:09:41.11 ID:???0 
ゆいかおりstylips両方出る必要あるんですか 

221 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 20:12:26.00 ID:???0 
>>217 
コストダウン出来る 

他にもソロとユニットで出る奴増えそうだな 

233 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 20:16:04.73 ID:???0 
この調子でゴミはどんどん土曜に隔離してくれ 
日曜は今のところ本格派で固めてるからな 

250 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 20:24:01.23 ID:???0 
こんなメンツじゃもう大物アニソンシンガーとか申し訳なくて呼べないな 

260 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 20:26:41.72 ID:???0 
安いギャラの奴を大量に呼んで使いまわして大もうけ 

288 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 20:35:43.74 ID:???0 
ランティスの無節操さでアニサマが壊れてない? 

320 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 20:49:55.96 ID:???0 
やめろよ、争うのは 
ランティスが諸悪の根源だろ 
俺たちが潰しあってどうする 
ん~どうでしょう? 

340 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 20:59:50.76 ID:???0 
ランティスが悪いんじゃなくて 
ゆいかおり、スタイリップスの事務所ゴリ押しでしょ 

397 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 21:44:49.50 ID:???P 
今年のアニサマは輪をかけてカオスなイベントになったな。 
ごった煮状態がさらに酷くなった。 

416 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 22:17:45.58 ID:???0 
いやっほおおおおおおおおおおおおおお小倉唯ちゃんがいっぱい見れるぞおおおおおおおおおおおおおお 

426 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 22:43:30.92 ID:???0 
去年のアニサマって今考えると楽しかったんだな 

435 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 22:50:09.92 ID:???0 
同日に別名義で参加とかJAMメンばっかだったのに 
いかに小倉唯を推してるのかが分かりやすすぎるな 

443 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 22:53:00.90 ID:???0 
小倉は事務所の一押しだから1日に2回も別ユニットで出るの? 

445 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 22:55:36.34 ID:???0
やっぱりJAM聴きたいわ 
女の子は最高だけど一組ぐらい暑苦しくてうるさいのが必要だと思うの 

455 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 23:00:55.00 ID:???0 
ゆいかおりStylipsじゃごらく部、老朽部みたいに盛り上がれないわ 
ミルキィみたいな心掴んでくネタ枠でもないしさ 

507 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 23:19:01.05 ID:???0 
どうせミルキィとごらく部追加するだろ? 
去年異常にRainbowですね 

540 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/16(水) 23:29:58.75 ID:???0 
アイマスは来月の横アリで発表あるだろ 

600 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/17(木) 01:13:44.24 ID:???0 
なんか年齢層若いねー 
JAMが次の世代にうんたらって言ってたのはこういうことだったの・・ 

618 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :sage :2012/05/17(木) 02:29:26.53 ID:???0 
スタイリップスが出るならゆいかおり要らないな 
事務所移籍したに工藤真由プリキュアメドレーでも歌わせた方が盛り上がるだろ 
相変わらずボロ糞に(ry

>>416みたいな人が一番楽しめてるんだろうなってのはひしひしと感じましたw

ただ、一部の観客のマナーについては既に各所で話題に。

「動物園」とまで揶揄される某声優ユニットがいますが、それを超える「サファリパーク」とまで揶揄されてる始末。
どんなレベルなんだよそれwww

今回発表になったのも25日(土)…

8月25日(土):
川田まみ田村ゆかり、May'n、AKINO with bless4野水いおりALI PROJECTゆいかおりStylipS

特別出演(恐らく映像化の際にカット)
藍井エイル、LiSA
       
8月26日(日):
喜多村英梨栗林みな実茅原実里GRANRODEO小野大輔
ここまでくると、26日は相当肩の荷がウワナニスルヤメロ

次こそ26日だろうと期待しつつ、発表楽しみにしたいと思います。

そんな感じで~す^^














































追記

昨日、アニサマの出演発表されたイベントが都内で行われたようです。

某所より

声優ユニット「Stylips」のセカンドシングル「MIRACLE RUSH」発売イベントに約2500人のファンが集まる


女性声優ユニット「Stylips」がセカンドシングル「MIRACLE RUSH」発売日の16日に、東京・池袋サンシャイン噴水広場で発売記念イベントを開き、
 約2500人のファンが集めた。地下1階のステージ周辺に5重の列ができたほか、吹き抜けとなった1階から3階部分にもファンが殺到するなど、
 同会場でもかつてないほどの人の列ができ、2月にデビューしたばかりとは思えない驚異的な人気ぶりを見せつけた。
 
ステージでは、8月25日にさいたまスーパーアリーナで行われる世界最大のアニソンフェス「アニメロサマーライブ2012」(アニサマ)への出演が決まったことも発表された。
 
メンバーの能登有沙(23)は「まさか、まさかの…。2月にデビューさせていただいて、アニサマですよ。どうしよう」と驚き、石原夏織(18)も「ドキドキするね。大丈夫かな」と喜んだ。
 この日は「MIRACLE RUSH」を含む3曲を披露した。
 
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120516-952078.html

7 :なまえないよぉ~:2012/05/17(木) 01:39:20.81 ID:1X0+uaIu 
>>4-5
きめえええええええええええええええええええええええええええええええ

6 :なまえないよぉ~:2012/05/17(木) 01:37:33.16 id:du0AvZpC 
>>5
動物園www

8 :なまえないよぉ~:2012/05/17(木) 01:39:32.90 id:GIht3c3E 
2500人は流石に多めに見積もりすぎじゃねえか
現地いたけど、いいとこ1000だろ

11 :なまえないよぉ~:2012/05/17(木) 01:42:56.59 id:oNPQd+1+ 
>>8
そのうち800人は、「何の集まり?」って覗いただけの人か、
単なる通行人だろ。

15 :なまえないよぉ~:2012/05/17(木) 02:02:06.95 id:Iq7vx/uw 
【声優ライブ一覧】
堀江由衣:劇、水樹奈々:トーマス、茅原実里:刑務所、田村ゆかり:軍隊、スフィア:動物園、StylipS:サファリパーク←New!!
 
ワロタw

16 :なまえないよぉ~:2012/05/17(木) 02:11:47.65 id:mkb+F4DA 
元ハロプロのアイドル崩れだし動物園飛び越えてサファリパークにもなるわな
アニサマ悲惨

17 :なまえないよぉ~:2012/05/17(木) 02:33:17.90 id:gGr30mrH 
今日行って来たけど絶対に中止になると思ったわ
備え付けのAED掲示とか立て看板持って暴れたり、閃ブレ12本持ってるやついて目が痛くなったし、挙句には数人で騎馬組んでオルスタの真ん中に特攻してるやつとかいたし
StylipSは好きだけど本当に今日は行かなかったら良かった

注:
>>5に動画リンクがありましたが、撮影不可のイベントでの不正撮影?したもののようでしたので、コピペの際に削除しました。

【声優ライブ一覧】
堀江由衣:劇
水樹奈々:トーマス
茅原実里:刑務所
田村ゆかり:軍隊
スフィア:動物園
StylipS:サファリパーク←New!!

一部のおかしな連中のせいで、知らない人に与える悪印象が凄い事にw

ほっちゃんの所が凄く平和そうに見えるのは間違いじゃないハズ