プロダクションマッチフェス、詳細発表

こんばんは、フェイトです。

相変わらず、家に引きこもってひたすらモバマスの休日。
これでいいんだろうかと自問自答しながらも、時間忘れてプレ(ry


さて本題。

開催のみが告知されていた、プロダクションマッチフェスティバル。
その詳細が、先週末唐突に発表されましたのでネタに。

公開されたルールは以下の通り。

1.マッチング日時に、8プロダクションずつグループ分けされます。
↓
2.8プロダクションが総当たりで対戦します。
↓
3.LIVEバトルで勝利すると、声援ptを獲得できます。 声援ptを多く獲得したプロダクションの勝利となります。
↓
4.基本1日2部構成で、勝利すると勝ち点が入ります。(敗北、引き分けは勝ち点0)
↓
5.グループ内で最も勝ち点を獲得したプロダクションがグループ優勝となり、豪華アイドル報酬をGETできます!
また、獲得声援ptによる全プロダクションランキング、個人ランキングによる報酬もあります!

・対戦相手について
対戦相手は、対戦中のプロダクションからランダムに選出されます。
一度対戦相手が決定すると、LIVEバトルするか棄権しない限り、次の対戦に進めません。

・棄権について
マッチングされた対戦相手が手強かった場合、スタミナを少し消費することで棄権することができます。
棄権することで、新たな対戦相手とマッチングされます。

全プロダクションを、それぞれ8組1ブロックにグループ分け。
8プロダクションが、総当りで対戦し、ポイント稼ぎ
(開催日数が一週間になってるのは、一日おきに対戦相手のプロダクションが変わるからかと思われ)
ポイントの獲得数に応じ、アイドル報酬をGETできると。

で、報酬も公開されたわけなんですが…



イメージ 1

イメージ 2

[薔薇色お嬢様]櫻井桃華(Sレア)
MAX攻:6900 MAX守:8100 コスト:15
特技:お嬢様の背伸び
効果:クールタイプの攻大ダウン

イメージ 3

イメージ 4

[眼鏡マジック]上条春菜(レア)
MAX攻:5300 MAX守:4500 コスト:12
特技:眼鏡アピール
効果:全タイプの攻中アップ

我を忘れて連れ去りたいレベルの桃華に萌え死にそうになりましt
こんなアイドルいたら一生ついてくわ(おまwww
入手条件厳しいのに加え、このイラスト。
相当倍率高くなるんだろうなと。

もう一枚は、クールの上条さんがレアに昇格。
眼鏡の素敵な一枚に♪


報酬獲得条件はというと、

各種報酬

<プロダクションとの対決に勝利>
毎回【トレーナー】【5,000マニー】

<グループ内報酬>
《1位》
[眼鏡マジック]上条春菜(レア)
ベテラントレーナー×2

《2位》
[眼鏡マジック]上条春菜(レア)
ベテラントレーナー×1

《3位》
[眼鏡マジック]上条春菜(レア)
トレーナー

《4位》
トレーナー×2

まとめ:上条が配布されるのは、1組8グループ中、上位3グループまで

<全体報酬>
《1位》
[薔薇色お姫様]櫻井桃華(Sレア)
[眼鏡マジック]上条春菜(レア)
マスタートレーナー
ベテラントレーナー

《2~10位》
[薔薇色お姫様]櫻井桃華(Sレア)
[眼鏡マジック]上条春菜(レア)
ベテラントレーナー×2

《11~30位》
[眼鏡マジック]上条春菜(レア)
ベテラントレーナー×2

《31~100位》
[眼鏡マジック]上条春菜(レア)
ベテラントレーナー
トレーナー

《101~300位》
ベテラントレーナー×2

以下面倒なので略

まとめ:
[薔薇色お姫様]櫻井桃華(Sレア)は、全体の上位10プロダクションまで配布
[眼鏡マジック]上条春菜(レア)は、上位の100プロダクションまで配布

<個人報酬>
《1~50位》
[薔薇色お姫様]櫻井桃華(Sレア)×2
ベテラントレーナー
エナジードリンク×10

《51~750位》
[薔薇色お姫様]櫻井桃華(Sレア)
ベテラントレーナー×2
エナジードリンク×5

以下、面倒なので一部のみまとめ

《1500位》(キリ番)
[薔薇色お姫様]櫻井桃華(Sレア)
ベテラントレーナー×3

《4000位》(キリ番)
[薔薇色お姫様]櫻井桃華(Sレア)
ベテラントレーナー×2

《10000位》(キリ番)
[薔薇色お姫様]櫻井桃華(Sレア)
ベテラントレーナー×2

まとめ:
[薔薇色お姫様]櫻井桃華(Sレア)は、上位750名+キリ番の3名、計753名に配布

全部まとめると、

[薔薇色お姫様]櫻井桃華(Sレア):
・所属プロダクションが、全体で上位10位以内に入る→1枚
・個人で、全体で750位までに入る→2枚
・キリ番の3つに入る→1枚

[眼鏡マジック]上条春菜(レア):
・所属プロダクションが、8組のブロック内で上位3組に入る→1枚
・所属プロダクションが、全体で100位までに入る→1枚

と言う事に。

言わずもがな、桃華は上位プロダクション&廃課金組がかっさらっていくのは間違いないですので、関係ない話ですね。

上条さんについては、8グループ中3位までに入ればいいですので、まだ可能性はあるかなと。

先日、イベントやる気なさそうなプロダクションを退社しまして、新しいプロダクションに入社。
ノルマが、一週間に10,000人のファン獲得なんですが、頑張るという条件で入れて頂きましt

廃課金様が数名いらっしゃるようで、頼もしい限り。

もちろん、規制みたいで頼りきりになるのはふざけた話ですので、私自身も頑張って貢献し、何とか上位3組には入れるよう頑張りたいと思います。

えっと、開催期間は一週間だろ。
開催時間はっと…

開催時間:15:00~18:59

はい、解散wwwwwwww

まーたニート大勝利のイベントかよ…
平日のそんな時間とか仕事だっつうんだよ…

恐らく、エナドリをがぶ飲みしながらの殴り合いになるんでしょう。
来週の勤務なんですが、15:00~夜中までなんですよねぇ…

途中、こそこそ時間取れなくもないんですが、リスクが高すぎてもうOrz
一戦目の時間と書いてありますので、毎日時間変えてくれると助かるんですが、厳しいんだろうなぁ

何とか数回くらいは殴り合いに参加できるよう、時間調整してみます。

アイドルの育成もしないといけないんですが、もう間に合わない感じggg
某所見てますと、攻撃の発揮値80kなんてのは低いレベルみたいですし、
(私の現在の発揮値は、その半分程でs)
現実知れば知るほど無理ゲー臭ggggg

いい報告がイベント後に出来るよう、最善を尽くしたいと思います。

120万人突破!とか謡ってるくせに、数百人にしか配布しないとか、報酬枠少なすぎるだろ…


そんな感じで~す^^