NEWラブプラス、到着

イメージ 1

遂に来たぞおおおおおおおぉぉぉぉぉっ!!!!!(≧ω≦)♪

(一緒に撮影してる寧々さんは、大きさ比較用のねんどろいどです)

本当は昨日届いてたのに…

昨日もっとプレイしたかったのに…
夕方から急な残業(夜勤の早出残業)入れられましたので、開封すら出来ませんでしたOrz

っとまぁ、過ぎた事グチグチいってても仕方ないので本題へ。


昨日発売となった「NEWラブプラス
コナスタ抽選販売の二次受付分で当選した、マナカデラックスのコンプリートセットが無事到着しました♪

事前にコナスタTwitterで、「5~6kg程になる」との告知がありまして、
たかがゲームがそんなに重い訳ないだろwwwww
馬鹿にしていた時期が私にもありましt

受け取ってみると、確かにそのくらいの重さはありました。
偉い人は言いました。
これが彼女の愛の重さ(ry

早速開封

イメージ 2

箱を開けるとこんな感じに。

そうそう。
これからコンプセット開封される方は、開封時本当に注意されたほうがいいと思います。
というのも、箱を開封する際、ガムテープをカッターで切っちゃう方。
上面の蓋のすぐ下に商品がそのまま入ってますので、カッターの刃を出しすぎてると、中の同梱版の箱まで一緒に切れちゃいます。

現に、某所でも何人か一緒に切ってしまった紳士がいるようで、言葉にならない悲痛な叫びがこだましてました。
カッター使わないのがベターですが、使うのであれば刃の部分を極力あまり出さないようにして切るのをお勧めします。

封入物は、

イメージ 3

こんな感じ。
ポスターだけ写真撮り忘れましたが、箱にしまってから気づいたので、また出すの面倒なのでなし(ぇー

サントラCD、3Dクリアファイル、ピンズ(ランダムで4種)、ポスター、ラブプラス Art Book Complete Box(マナカ仕様)

と、限定版本体のセットですね。

舌を巻いたというか驚かされたのが、「ラブプラス Art Book Complete Box(マナカ仕様)」
別売りもされるアートブックを、彼女三人分収録+α
各キャラのコンプセットには、それぞれのキャラの描き下ろしイラストを用いた収納BOX付き。

仕様↓
ゲーム内、グッズ、パブリシティ、など「ラブプラス」「ラブプラス+」に関連するイラストを網羅!
"カノジョ"毎にカスタマイズされた化粧箱は、スカーフに見立てたリボンをほどいて開けるとフォトフレームとしても使える特別仕様。
中にはハードカバーの画集が4冊収納されている豪華保存版です。
画集の表紙は"カノジョ"の制服をイメージした布素材で作られた特殊仕様!
その感触をお楽しみください!
※表情違いや衣装違いなど、掲載を見送ったイラストがありますのでご了承ください。

■ 同梱内容
・ Manaka/Mino☆taro Illustrations
・ Rinko/Mino☆taro Illustrations
・ Nene/Mino☆taro Illustrations
・ G・F/Mino☆taro Illustrations
・ ダミーボックス (※ダミーボックスのスペースには別売の
『 NEWラブプラス collection of pictures 』を入れることが出来ます。)
※ 『 NEWラブプラス collection of pictures 』は、2012年2月14日に発売予定です。

イメージ 4

イラストももちろんステキで一目で惚れたんですが、その梱包がまた…w



イメージ 5

こんな感じで、スカーフに見立てたリボンで包装されてまして、これをシュルシュルと解いて開封する形に。
手の込んだ事してくれるなぁと、ニヤニヤ止りませんでしたw

解いちゃうと、もう二度と元に戻せない気がするので(ぇー
開けずにこのまま持っておこうと思いまs

そしてメインとなる本体!

イメージ 6


せっかくなので、前回の同梱版本体と比較してみる。

イメージ 7

本体のサイズが違うってのありますが、やはり今回の方が箱は小さめ。
ショートもいいなと思ったけど、やはり愛花はポニーテールが一番似合うよなぁと写真撮りながら一人でニヤニヤしてる私きめぇwwww

本体はこんな感じ。

イメージ 8

光が反射しすぎてうまく撮影できないですOTZ

服装は前回と同じなんですが、一枚追加で着てるだけで印象がずいぶん違いますね。
デザイン発表時は、青を基調とした前回の方が好みだなと思いましたが、こうしてみてみると今回のもステキ。
靴履いてるだけで絵になるもんね。
素材がいいと、本当に何してても可愛(ry


コンプセットは、最初からコレクション用にそのまま持っておく(使わない)つもりでしたので、ソフトはもう一本余分に購入。

イメージ 9

密林とかならかなり安く買えましたが、描き下ろし特典には勝てなかったので定価でポチッ

いまじん/マジカルの特典の図書カードですね。

イメージ 10

イメチェンした愛花のイラストになっております。
イメチェンというか、もう正直誰だか分からないくらいのレベルなんですが、ひょっとしたらこういう子になってた可能性もあるんだろうなと、あれこれ妄想しながらニヤニヤするにはもう本当にw

寧々さんVer.とかも見てみたい気はしますがw

本体は、昨年末にポイントでもらった赤がありますのでそちらでプレイしようと思います。

データの引継ぎまでは終了してるんですが、まだプレイの方は出来てませんのでその辺は明日以降に。

本体含め、高額な買い物ではありましたが大満足の内容でした。
しばらくは楽しめそうです♪

来月には、三次抽選で当選した寧々さんの同梱版も届きますし、しばらくラブプラス一色の生活になるのかなぁ…


ただコメントでも頂いてますが、某所ではバグや欠陥報告が相次ぎ、阿鼻叫喚の地獄絵図になっております。
有料の引継ぎツールに問題があるようで、とにかく凄い数の不具合報告が。
発売延期した挙句、別で料金とって買わせてる引継ぎツールに問題とかありえないだろjk

プレイ前からgkbrなんですが、不具合でない事を祈りながらプレイすることになりそうです。
早く何とかしてくれよコナミェ…


画像の投稿容量の関係で、記事分けまっす。

今日はもう一記事更新予定です~


そんな感じで~す^^


























追記

ラブプラス好きで知られる、声優の井上麻里奈さん。
今回も発売日にGetされたようで、自身のwitterにて、喜びの声をw

寧々さんのコンプリートセット…だと…?

何という満点彼氏www流石すぎるwww
羨ましい限りw

女性にも人気ってのが凄いなぁとしみじみ。

杉田さんや中村さんの愛花を巡る争いとかもありましたし、いろんな人に愛されてる作品なんだなぁとw