ジュネス春の大感謝祭!-PERSONA4 the Animation festival-

───────────────────────────────────
 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、厳選なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

───────────────────────────────────

[申込内容]
  興行名称 : PERSONA4 the Animation festival◆抽選

───────────────────────────────────

───────────────────────────────────
 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、厳選なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

───────────────────────────────────

[申込内容]
  興行名称 : PERSONA4 the Animation festival◆抽選

───────────────────────────────────

ですよねーwwwwwwwww

1巻と2巻についていた応募券で一口ずつ応募していた、ペルソナ4のイベント。
やはり落選でしt

会場が東京ドームシティホールって事で、あんなキャパにこの需要考えたら落選祭りになるだろってのは分かってましたがねw

某所の当落報告見てても、5,6口応募しても全滅だった人もいるらしく、かなりの倍率だったようです。

主要キャスト勢ぞろいのイベントという事で、くぎゅとかほっちゃん見れると思ったんだけどなぁ…Orz
甘かったようです。

まぁ、遠征費用が浮いたと自分に無理矢理言い聞かせ、涙を呑もうと思います。




::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | ペルソナがやられたようだな…    │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   | フフフ…奴は冬アニメの中でも最弱 …     |
┌──└────────v──┬───────┘
| 転売厨に根こそぎやられるとは |
| ファン感謝イベの面汚しよw   │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
 アイマス       ギルクラ      ホライゾン   おねティ&ツインズ

気になったので、目に付いたアニメ作品のイベント会場のキャパ簡単に調べてみた。


アイマス横浜アリーナ):17000人(MAXのため、実際はもっと少ないと思われ)
ホライゾン(日本青年館):1300人
ギルクラ(中野サンプラザ):2200人
おねティ&ツインズ(川口総合文化センター):2000人
→BD-BOX購入者の特別招待枠が300人
ペルソナ4東京ドームシティホール):3000人


ヤバイ、ホライゾンもギルクラも果てしない無理ゲー臭ggg

ペルソナ含め、全て昼夜二回回し。
両方に応募しましたが駄目でした><
落ちるときは容赦なく落ちるなってのを改めて痛感。

とりあえず応募しないことには始まりませんので、駄目元でトライしてみようと思います。


そんな感じで~す^^