コンプティーク×シュタインズゲート

こんばんは、フェイトです。

今日は朝から凄まじい冷え込みに。
各所で今年一番の寒さとなったようですね。

私の住んでいる地域も、本日の最低気温が氷点下7℃との記録が。
観測始めて数十年で最低を更新したそうです。

近くの川も凍ってますし、路面はアイスリンクみたいな状態に。
寒さの峠は越したようですが、まだまだ厳しい寒さが続きそうでゲンナリです。

この時期の夜勤は本当に厳しいですね、寒さ的な意味で。



さて本題。

昨日の夜勤を終え、再び始まる本日5日目の夜勤に備えて仮眠。
夕方起きてみると、郵便物が届いてたと親に封筒を手渡されました。

奈々さんの会報やっと届いたか?
いそいそと確認。

イメージ 1

角川…書店…?

全プレ関係だったら茶封筒で送ってくるだろうし、抽選ものにしたってそもそも最近応募してな(ry

とりあえず開けてみた。

イメージ 2

イメージ 3

助手キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

昨年のコンプティーク10月号の、キャラデザ坂井久太先生描き下ろしのシュタゲ図書カード(クリス)でした♪(100名か200名?)

応募なんかしたか?
そもそも、コンプエースは買ってもコンプティークは最近買って(ry

記憶を辿ってみた所、確かこの号。
シュタゲのドラマCDが付録でついてきた回でした。

どうせ雑誌買ったんだし、とりあえず応募しておくか…
の結果がこれだったんだろうなと思います。

本当に欲しいと狙ったものに限ってあたりませんが、欲も無く応募するとこんなものなんだなと痛感w

表紙イラストに挽かれて買った号でもありましたので、こうして当たったのは嬉しいですし大切にしたいと思います(≧ω≦)♪

さて、先月のニュータイプの表紙テレカ(ギルクラ)もこの調子で当選祈りたいものなんだが…


年明けて早々には、ジョージアスマホ手袋も当選しまして
(フルコンプ目指してせっせと継続応募中)

イメージ 5

イメージ 4

二ヶ月連続で抽選もの当選と、始まったばかりの今年、何か運がついてきてるようなそんな気がします。

こんなところで運使わずにチケット関係で使いたいものですが、はてさてどうなることやらw


今年は抽選関係はとにかく気になったものは片っ端から応募してみようかなと思っておりますので、またいい報告が年内に出来るよう祈りつつ…


そんな感じで~す^^