前売り…券…?

こんにちは、フェイトです。

目覚まし時計が壊れて動かなくなってたせいで大寝坊
遅刻寸前になりそうですので、前置き省略でさくっと更新~



イメージ 1

■フィギュア仕様:(アルター社製)
ゲルトルート・バルクホルン 劇場公開記念版
Fw190D-9zweit Ausgestattet mit Typ 99 MG
(九九式機関銃装備)
全高:約29cm(武器、台座含)
PVC、ABS製 1/8スケール
501統合戦闘航空団によるロマーニャ解放後、次なる戦域用の迷彩パターンとして一時試験的にバルクホルン大尉装備のストライカーに施された迷彩塗装である。
オラーシャ南部までを作戦地域に考慮された迷彩パターンは他の戦線における運用の可能性も強く意識されていた。
飛行諸元に関しては通常のFw190D-9との変更点は無し。
原型製作: 無銘

遂に、前売り券にフルプライスのフィギュアが付く時代か…

劇場版のストライクウィッチーズ

現在絶賛前売り券が販売中です。
けいおん!なんかでも散々ありましたが、最近は前売り券に色々なアイテムをつけて馬鹿みたいな種類出してファンに買わせる手法が(ry

このSWも例外ではなく、

・Tシャツ付き
ジーンズ付き
・シルバーリング付き
・シルバーペンダント付き

等など、様々な前売り券を展開。

シルバーリング付きは14k、ジーンズ付きは20kと、SWファンではなくてよかったなと思える価格設定になっておりますw

そして今回、満を持して登場するのがフィギュア付き前売り券。

これまでもフィギュアがおまけで~とかはあったかもしれません。

が!

今回は、アルター製作のフルプライスのフィギュアが付属。
お値段も、前売り券込みで約10k
人選は、誰得のバルクホルンですggg

ハルトマンまだかよいい加減にしろよアルターェ…

愚痴は置いといてw


このバルクホルン
既に、通常Ver.の発売が決定しておりまして、前売り券についてくるのはそのVer.違い。
一種のカラバリみたいな扱いに。

上で紹介したのが、前売り券の限定版。

普通に販売される通常版はこちら↓


イメージ 2

原型製作:無銘

2012年春の劇場公開を控え、更なる盛り上がりを見せる『ストライクウィッチーズ』シリーズより、カールスラントのエースウィッチ“ゲルトルート・バルクホルン”が『ストライクウィッチーズ2』版でPVC製塗装済完成品化!
固有魔法「怪力」を使用する彼女らしく、MG42二丁を携えたポーズで立体化。ネウロイとの交戦中を思わせるダイナミックな造形が圧倒的な攻撃力と質実剛健なキャラクター性を演出します。
ストライカーユニットのプロペラ部分は回転時を再現したエフェクトパーツに加え、通常のブレードが付属。お好みに応じた形状を選択できます。

ごめん、どこが違うのか正直(ry

作品の方も、流し見してたくらいでそんなに詳しくないんですが、ちょっと見ただけではそんなに分からないレベルの差でしたので正直どうしようか悩んでますw
まぁポチるんでしょうggg


この限定版。
1月20日までの期間限定で受付、その後【抽選】を行い、当選者のみ購入できるという形になるようです。

受付は、あみあみ本店及びファミマ.comのみ。
一人一体までの模様です。

まぁ、フィギュアの発送時期が4月になってますので、事実上の受注生産になるんじゃないかなぁなんて思ってますが、どうなるでしょうかね。

角川の劇場版のSWが今回フィギュア付き。
次は劇場版なのはですよね?ね?w

ソニックフォームのフェイトちゃんで頼む(ぇー



そんな感じで~す^^
































追記

アルター×SWシリーズ

宮藤 芳佳<2010年1月発売>
↓
宮藤 芳佳【再販】<2010年7月発売>
↓
サーニャ・V・リトヴャク<2010年7月発売>
↓
シャーロット・E・イェーガー<2011年7月発売>
↓
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ<2011年9月発売>
↓
坂本 美緒<2011年12月発売>
↓
シャーロット・E・イェーガー【再販】<2012年2月発売予定>
↓
エイラ・イルマタル・ユーティライネン<2012年2月発売予定>
↓
ゲルトルート・バルクホルン<2012年3月発売予定>
↓
ゲルトルート・バルクホルン【劇場前売り券限定版】<2012年4月発売予定>
↓
ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ<製作決定、時期未定>

芳佳からバルクホルンまで来たこの流れで、あえてマルセイユに手を出すアルター
そこに痺れる憧れるぅっw

私が購入してるのは、シャーリーとバルクホルンのみ。

マルセイユも購入は決定してますので、後はハルトマンさえ出してくれればSWシリーズはもういいですね(ぇー

ペリーヌとかは出るんだろうか…w