3rd LIVE 各公演内訳発表?

こんにちは。

先週土曜日。

仕事増えてきた時期に有休ねじ込みましたので、
今日は恐らく出勤と同時に糞上司共からgdgd言われるのかと思うと頭が痛くなってくるフェイトです。

その分、ここ数ヶ月休憩時間も全て返上してフルで働いてるのにケチつけられるんだもの、たまったもんじゃねーよ^p^

何言われてもスルーが安定だな、うん。



さて本題。

来月行われるミンゴスのツアーについて、昨日本人のTwitterにて内容に関する呟きがありましたんで拾ってみました。

asamingosu 今SSGで東京公演で歌う追加曲を募集中です 候補は今度収録される曲以外で私のソロの曲(1stアルバムとかSSGの曲など 詳しくはSSG最新回をお聞き下さい ふいー打つの大変 
約22時間前  

asamingosu 因みに横浜は新旧取り合わせリスト 京都はスペシャル 東京はセカンドアルバムのみって感じです! 
約22時間前 
 
asamingosu ライブツアーってこういうものなのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ 
約22時間前 

asamingosu ライブのリハがちょっとずつ充実してきて、とっても楽しいです~。いい歌を届けられるように、感性を高めていきまする~。 
19分前 

京都はスペシャ

京都はスペシャ

大事な事なので二回(ry

京都は西の人に譲ってって言ってたじゃないですかあああああぁぁぁぁっ

キャパ一番少ない会場(200人台)の会場がスペシャルとか…

予想はしてましたが、やはり何だか複雑な気持ちで一杯です。


最終の東京公演は、2ndアルバムのみ+リクエスト曲と、新参の私にも予習しやすいセトリになりそうでほっと一息。

月末発売のアルバムはひたすら聞き込もうと思います。


横浜は、新旧取り合わせリストになるとの事。

古いのはちょっとまだ予習できてないので、これから…

Strawberry~甘く切ない涙~、フレーム越しの恋、COLOR SANCTUARY辺りは聞けると嬉しいなぁ><


京都は申し込み見送ったので、参加した人のレポ待ちですかね。

何より、楽しそうに準備してる様子伝わってきまして頬が緩んできました。

分からない事だらけの初LIVEですが、一緒に楽しんでこられればと思います♪


物販も、今回はオレンジのペンライトが出るとか出ないとかの話なので、どんなのになるのかちょっと期待。

流石にUOの代わりには出来ないとは思いますggg

グッズは何とか20k以内には収めたいと思ってますので、こちらもgkbrしながら公開待ちたいと思いまっす。

ベントラッシュの12月を楽しみにしつつ、残り僅かの11月を気持ちだけで乗り切りたいと思います。


そんな感じで~す^^































追記

数字の人のLIVEチケットの着弾祭が広がり始め、盛り上がっているようですね。

何やら、東京にまだ届いてないのに福岡で着弾報告があるなど、色々カオスに。

アリーナも、A13ブロックとかの報告ありまして、もう色々読めなくなっております。

この辺(岐阜県)は、水曜日までには届くかなぁ…