決戦は数時間後!~NEWラブプラス、本体同梱版当落発表日ktkr!~

こんにちは。

大寝坊で涙目のフェイトでs


昨夜は、テレビ愛知の声優バラエティ番組「SAY!YOU!SAY!ME!」最終回でした。

半年前に始まった番組でしたが、もう終わっちゃうとなると本当にさびしくなりますね。

最後までgdgdだったのはこの番組らしかったですがw


47都道府犬、最終回を飾った二話は、愛媛犬と愛知犬をそれぞれメインにすえたお話でした。

愛媛犬編は、四国編というんでしょうか。

四国の地図上に、土佐犬小野大輔)、香川犬(中村悠一)、徳島犬(豊崎愛生)、愛媛犬(水樹奈々)が登場。

それぞれ自分担当(出身)の県の場所を指差し、「ここが私ーっ」と主張してるんですが、愛媛犬だけが「じゃあ私もそこー♪」

などと相乗りし始めるフリーダム過ぎる行動に。

何回もやり直すんですが、そのたびに他所の県に便乗していく愛媛犬

違うだろwwwww

視聴者の突っ込みを彼らがしてくれるんですが、当の本人は「えっ?」「何で?」

全く理解していない愛媛犬可愛すぎワロタwww天然ってレベルじゃねぇwwwwお持ち帰りしTEEEEEEEEEE!!!

最後には自分の愛媛県指差してほっとしたんですが、「じゃあわたしはこことここーっ♪」

何で二つになるんだwwww


愛知犬は、落とし穴掘って山梨犬嵌めようとするも、後ろからぶつかってきた静岡犬によって自分が落ちるハメに。

山梨犬は自分をかばって、愛知犬が変わりに落ちたんだと解釈。

仲間に説明するも、「あの愛知犬がなぁ…」などという酷い言われようw

最後は、死んだ人みたいに空に愛知犬が浮かび上がり、みんなでそれ見つめながら「ありがとう名古屋犬」の大合掌

戸松:「だから愛知犬だがねーっ!!!」

第一話と最終話、どちらも名古屋県ネタをもってくるテレビ愛知は流石www


47都道府犬だけを楽しみにしてた番組でしたが、蓋を開けてみればミルキィホームズもといミソキィホームズ(味噌もんじゃ、きっと食べに行きますw)

小山さんとキタエリのドキュメント、アフレコ企画など、色々楽しめるコーナーが多かったです。

半年間楽しませていただきました、ありがとう<(__)>

DVD楽しみに待ちたいと思います。




長くなりすぎた…Orz

さて本題。

というか、もう追記で良いかな?w



364 :名無しくん、、、好きです。。。 :2011/09/29(木) 17:29:42.41 id:YfXoHw8r 
konamistyle コナミスタイル 
NEWラブプラスの当選発表ですが、ご注文いただいた方に明日午後、 
メールにてご連絡させていただく予定です。もうしばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。(コナスタ


        本日午後(恐らく夕方頃)、遂に

           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ



この何とも言えない胸の高鳴りと緊張感は何だろう…

遂に本日午後、NEWラブプラスコナスタ本体同梱版の当落発表です。

最低一つは当たってて欲しいなぁとは思うんですが、それすら高望みなのかもしれませんね、倍率考えたら。

某スレが阿鼻叫喚の地獄絵図と化し、一瞬でスレが歓喜と怨嗟の悲鳴で埋まるのかと思うと胸が熱くなります。


今週は15:00~のシフト勤務ですので、当落確認は帰宅してから(日付変わってから)になりそうですね。

頼むぞ…、頼むぞコナスタ


ほんとに頼む…っ