4時間越えのライブステージ!~Live 5pb チケット当落発表~

こんばんは。

明日に向けて、リストの作成に追われるフェイトです。

数ヶ月ぶり(になるのかな?)の祭。

悔いのない様にポチれるようにせねば…




さて本題。


フェイト様

おめでとうございます。
お申込頂きました公演にご当選されました。
以下の通り購入手続きが完了致しましたので、ご確認下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■抽選結果

  《 当 選 》
────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      :Live 5pb. 2011
【公演日】      :11/11/19(土)
【会 場】      :TOKYO DOME CITY HALL(旧・JCB HALL) 
【開場/開演】    :15:30/16:30
────────────────────────────────────
■お支払方法

【クレジットカード】決済完了
────────────────────────────────────

当選したぜヒャッホオオオオオオオオオウ!!!



発表自体は少し前に行われてたんですが、バタバタしてまして記事にするのが今頃になりましt


以下のLIVEイベントのチケット当落発表ですね。

今年もやります! 2Days開催決定!! 
両日共に、TOKYO DOME CITY HALL(旧JCBホール)にて開催。 


Day1 11.18[Fri] Live5pb.2011~乙女カーニバル♪~ 開場18:00/開演19:00 

オトメよあつまれ!歌と朗読etc…
興奮と官能の今宵限りの魅惑のステージ!

出演:
井上和彦近藤隆鳥海浩輔津田健次郎伊藤健太郎藤原祐規、鈴木裕斗、KENN、いとうかなこZwei、and more!



Day2 11.19[Sat] Live5pb.2011 開場15:30/開演16:30 

豪華アーティストによる、ゲーム、アニメ作品の主題歌をはじめとした4時間越えのライブステージ!
科学ADVシリーズステージでは、最新作「ROBOTICS;NOTES」もお届けします。

MC:
白石稔山本綾乃

アーティスト:
Asriel(KOKOMI)、ARTERY VEIN(今井麻美喜多村英梨)、アフィリア・サーガ・イースト彩音いとうかなこ今井麻美Kicco小坂りゆ志倉千代丸Zwei、nao、長谷川明子、and more! 

科学ADVコーナー:
今井麻美喜多村英梨友永朱音南條愛乃、and more!

シュタゲに期待して参加した今年のアニサマ

まさかのMCなしの一曲退場とか、完全にポカーンというか消化不良でした。

5pbが今年もLIVEイベントやってくれると知った時には、即飛びついてましたよ、えぇw


来年同じイベントがあったとしても、恐らくロボノ一色になってそうですので…

シュタゲ関係楽しみたいなら今年が最後かなと、迷う事なく特攻しましたが無事チケットを確保。

申し込み多数の場合は抽選との事でしたが、ネット見てましても落選報告が全くありませんので、全当選かと思われます。(申し込み期間終了)

転売防止なのか、チケットは公演二週間前に郵送されてくるそうですので、座席はその頃にならないと分かりません。


奇しくも、DDイベと同じ会場(TOKYO DOME CITY HALL(旧JCBホール))で開催。

何やら非常に素晴らしい会場との話ですので、どの席になっても楽しめそうです。
(客席とステージがどの席でもそんなに遠くない?)

シュタゲ関係の楽曲はもちろん、千代丸社長も出演という事でwktk

今年のアニサマには出演していなかった、彩音さんも出てくれるとか何という私得♪

アフィリア・サーガ・イーストは、だーりんの主題歌しか知らないオワタw

長谷川明子さんってどこかで見た事ある名前だと思いましたが、アイマスの美希の中の人でしたかw

ミンゴスも出演。

キタエリって人がちょっと名前しか知らないんですが(ぇー

それ以外の方は名前すら知りませんので、また当日までに少し予習しておきたいと思います。


科学ADVコーナーには、ロボノに出演のナンジョルノも登場。

ロボノ出演声優がナンジョルノしかいませんので、もう何人か追加になるのでないかと予想してますが…

つ「その他のキャスト」

八汐 海翔: 木村良平 
瀬乃宮 あき穂:南條愛乃 
日高 昴:細谷佳正 
神代 フラウ:名塚佳織 
大得 純名:徳井青空 
愛理(あいり):釘宮理恵 

TGSのイベント見てる限り、細谷さんもしくは徳井さん辺りでしょうかね。

アーティスト、科学ADVコーナー共に、出演者欄にまだand more!とついてますのでもう何組かは期待できそうです。



一昨年、そして昨年の同公演のレポをファミ通がまとめてくれてましたんで、そちらもあわせてチェックしたいと思います。




5時間…だと…?


映像化はしないという発表もありましたんで、会場で思う存分楽しんでこられればと思います。


( ゚∀゚)o彡゜シュタゲ!シュタゲ!

( ゚∀゚)o彡゜千代丸!千代丸!



以下。

フェイト、年内に参加予定のLIVE及びイベント(公演名書いてあるのはチケット確保分)

10月
・DOG DAYS フロニャ祭
・Rio スーパーカーニバル2.5
・○○○○

11月
・Live 5pb

12月
・○○○○
・○○○○
・○○○○
・○○○○
・○○○○
・○○○○

チケットの確保できているもの、これから確保に動くもの(取れなければ不参加Orz)も含めまして…

年内の参加予定イベント及びLIVEは、今のところ10公演でしょうか。

年内といっても、10~12月の三ヶ月で10って数はちょっと史上最多ペースなので資金繰りとかほんとにもうウワアアアアァァァァッ

どれだけチケットが取れるかにもかかってますが、出来るだけ参加したいなぁ…



とにかく資金繰りとチケ争奪戦に追われる日々になりそうですが、何だかんだで全て含めて楽しめてますんで、何とかなるんじゃないかとw

交通費だけで凄い事になるな…

まぁ頑張ります(≧ω≦)ノシ



そんな感じで~す^^