Rioスーパーカーニバル2.5 チケット着弾

こんばんは。

台風による影響が思ったより大きくなりそうでgkbrのフェイトです。

今朝も夜勤明けで帰宅する際、雨による列車の遅延で40分ほど遅れ、満員列車でしt

名古屋方面に向かう列車は、3本に2本ほどの割合で運転取りやめ。

慌てふためくサラリーマンがたくさんいましたね。

明日はいよいよ東海地方上陸。

下手したら、家に帰ってこれなくなるんですがどうなるんだろう…

あーあ、大雨で会社○○ねぇかなぁ(ボソッ





さて本題。

Twitterキャンペーンの当選景品としてのみ配布される、<Rioスーパーカーニバル2.5>

そのチケットが無事到着しました。

Twitterなんかでは続々と着弾報告があったんですが、まだ届いてない私は戦々恐々だったんですね、えぇ。


あれ?本当に当選したよな?

当選者用の入力フォームに入力し間違えたか?

色々あーだこーだと考えてましたが、無事到着しまして一安心。



封筒で届いたチケット。

まず開封する前にあれだね。


封筒に切手貼って普通郵便で送ってくるとは予想GUY


そりゃ、キャンペーンによる招待チケットなんで、コスト抑えるために安い発送方法選ぶのはまだ分かる。

だけどな、切手は予想できなかったんだぜw

これ、当選者に一枚一枚切手をせっせと貼って発送してるんだと思うと胸が熱くなります。

料金後納とかいう事もでき(ry


まぁ愚痴はおいといて。

早速チケットなんですが…


イメージ 1

300番台前半とか…Orz


間違いなくステージは見えないと思われまs

どうしようなぁ…

交通費22k↑、往復8時間かけていく価値は…


ただ、某所やTwitter、オク見てますと、【1200番台】ってチケットが存在するみたいなんですね。

あれ?おかしくね?w

このキャンペーン。

事前に発表されていた当選枠は、Twitter枠の600人とパチンコ店枠の400人の計1000人。

それで1200番台がいるという事は、少なくとも300人程当選枠増やしてますね。

まぁ、サクラを大量に導入したんじゃないかとの冷やかしの声も(ry


当選してても行かない人とかも絶対いますし、この整理番号が絶対じゃないってのは十分認識してますので、イベント当日までにもう少し検討して、参加不参加決めたいと思います。

麻里奈&竹達は見たいよなぁ…





そんな感じで~す^^

























追記

破滅へのカウントダウン…3/11