animelo summer live 2011-rainbow-テーマソングPV公開開始!

こんばんは、フェイトです。

某所で早くも、フラゲ組の画像付き報告がありましたが、IS第三巻は鈴大勝利らしいですねw
(流石に画像は自粛します)

ツインテールほどいて髪下ろし、全裸に下半身だけ下着つけて手ブラ…だと…

ジャケットといい特典小説といい、いよいよ鈴のターン始まったか…

箒さん…Orz




さて本題。

今日は久しぶりの自宅で過ごす丸一日の休日でして、昼寝と積みゲーの消化しかできてませんので簡単に。
FF13まだ終わらないwww)


続々と追加アーティストが発表になり、開催まで@二ヶ月。

盛り上がりを見せてきたアニソンの祭典、「Animelo summer live 2011-rainbow-」

今年のテーマソングが、数コーラス分ではありますがニコニコ動画にて公開され始めました。

今年は、テーマソングを作詞作曲:志倉千代丸氏が担当。

どんな歌になるのか、本当にwktkしつつ待ってましたよ、えぇ。


テーマソングPV:2コーラスVer.
http://www.nicovideo.jp/watch/1308229657

テーマソングPV:1コーラスVer.
http://www.nicovideo.jp/watch/1308286745


何かどこかで聞いた事あるようなないような…

テーマソングにデジャヴ覚えるのは毎年の事ですのでスルー。

昨年のテーマソングがああいった感じでしたし、今年は千代丸氏が担当という事でもっとノリのいい激しめなの期待してたんですが、こうきたか…w


それぞれ、

2コーラスVer.
福ちゃん×きーやん
ELISAマジ天使
遠ちゃん×部長

1コーラスVer.
遠ちゃん×ダニー→栗の子
まっくん×遠ちゃん×みのりん
福ちゃん×ゆかりん

やたらカメラ目線の部長が気になりますが、可愛いのでおk(何?w

また、麻生夏子さんってどんな人か全く知りませんでしたし、声も聞いた事なかったんですね、えぇ。

可愛いじゃないかチクショウ(おまwww


非常に珍しい組み合わせを含む、素敵な楽曲になってるなってのが第一印象ですね。

この担当パートの割り振りで、結構イメージ変わるしな…

特に驚いたのが、福ちゃん×ゆかりん

何これ凄く良いw

同じく福ちゃん×きーやんも凄くかっこいいですし、JAMメンバーと同パートのみのりんもGood!

これ、最後に全員出てきて合唱して終わるあれですよね。


み な ぎ っ て き た


もちろん二日目ラストは、千代丸氏が厨二センスのデザインのギター持参して生演奏するんですね、わかります(ぇー
(昨年の「スカイクラッドの観測者」のパフォーマンスかっこよすぎて惚れましたw)

参加しない年も、毎年購入しているテーマソングCD

今年も忘れずに購入、しっかり聞き込んで参加したいと思います。



また、各出演者のコメントムービーも随時更新されております。

以下にリンク貼っておきますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいませ~♪

どの順番で見ても関係ないんですが、個人的にはダニーの見てから遠藤さんの見るのを激しくオスススメ。

テンションのあまりの違いに吹きました。

ダニー相変わらず面白すぎワロタwwwww










そろそろ初日の宿取らないとなぁ…

どこにするか…Orz


そんな感じで~す^^




































追記

イメージ 1


知らない間に魔女になってたモッピーワロタwww